一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 懐かしさを感じ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
懐かしさを感じ
2021/07/16(Fri)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 
 先々週、馬籠宿に行ってきました馬籠宿って、意外と遠いんですねずーっと前に行ったことあっただけど、よく覚えてなくて…そうそう、私の記憶力なのでね
 
 馬籠宿で、きのこたっぷりのお蕎麦を食べました想像してたよりもキノコがたくさん入ってて、美味しかった名前の知らないキノコたちだったよ
 
 パッと見、みたらし団子のような五平餅…馬籠ではお団子のかたちをした五平餅が有名だそうですこれがものすんごーく美味でございましたお蕎麦を食べたあとでお腹いっぱいだっただけど、それでも美味しかった!!
 
 なんだか食べたものの話ばっかり書いちゃってる…けど、ちゃんと歩きましたよ坂が…坂が…しんどかったとです←そう言いたくなるぐらいの坂道でした筋肉痛を覚悟してただけど、ならなかったよえっ!?たいしたことない坂道だったってこと?心臓ドクドクしてたのはなんだっただろう?傾斜恐怖症だからかな?まっ、いい運動をしましたさあちこちに水車があって、レトロな郵便ポストがあって、紫陽花が綺麗に咲いてて、懐かしい感じがする雰囲気がとっても素敵なところでした心が洗われるようで…おっ、これまた心が綺麗になったね、私こんなこと書いてると怒られそうです
 
 今日は、夏休み前のママ友ランチ会でございました←なにを食べに行くのか決まってなかったので出勤できなかっただよねだって、ニンニクが入ってるお料理を食べたあとに出勤したくないもん結果、お昼からみんなでキムチを食べたよおもいっきりにおうやつーお休みでよかったです明日もお休みだから気にすることなく食べましたさ
 我が家集合の我が家解散…だったので、なほの運転でお店に行きましたジャンケンで決めてただよ、誰が助手席に乗るかを!!…まったく、ひどい話だっ私、ゴールドだし知らない人の車を駐車してあげちゃうぐらいに(前に日記に書いたことです)わりと自信あったりするんですけど…そんなこんなの楽しい1日を過ごしてました女の会話の内容は、書けません女って…こわいでしょ?
 
 出勤してないから日記だけは…書きました読んでくださったお兄さま、ありがとうございますなほの日記にエロさは求めてないらしいので…よくそう言われるので…今日もエロさゼロの日記にお付き合いをありがとうございました
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日の呟き | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |