一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 1日がもっと♬
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
1日がもっと♬
2021/07/17(Sat)

 こんばんは今日もお昼ご飯に美味しいものを食べてきましたますます元気になるものを…激混みでビックリ!!お店のシステムにもビックリ!!誰かに話したくなるお店でした(創業100年以上の老舗だそうです)「においが…もうすでに美味しい」←お店に到着したときに弟くんが発したひと言です「においが美味しい」って、何回も言ってて笑えたよかわいいのです
 
 
 13日の『ありがとう』です他のお店の女の子に「いってらっしゃい」と言ってもらって、ルンルンでお兄さんのもとへ向かった日嬉しい再会の機会を与えてくださり、ありがとうございました
 
 お久しぶりでしたねいっつも「お久しぶりー」の挨拶から始まるよこういうことは覚えてる女ですバイクでお出かけする前に寄ってくれてありがとうございましたあんじぇらの中をまわりながら、たまにナホのところにやってきてくれるお兄さんだもんね?前日からのお誘いに感謝感謝でございますとっても嬉しかったですバイバイしたあと、温泉に行ったのかな?ひとりでフラッと行けるのかっちょいいね大人の男性って感じで次はいつ遊んでくれますか?またナホとも遊んでください
 
 お久しぶりに誘ってくださりありがとうございました3度目ましてしてもらえて嬉しいっお仕事中にこっそりと!?なのか堂々と!?なのか謎だけど、ありがとんとんお兄さん、2回目のワクチンも接種し終わったのね副反応はそれほどなかったようでなほも早く2回目を打ちたいー安心がほしいのですねぇ、なほがカフェラテどっちにするか選んじゃってよかったの?甘いのを選ぶと思ったでしょ?ノンスウィートのカフェラテ、ごちそうさまでした美味しいのに一度店頭から無くなった商品だとは…なほは少数派?ノンスウィート、好きですなほのこと忘れないでねお兄さんが現れてくれるのを楽しみにお待ちしておりまーす
 
 ちょこちょことお顔を見せてくれてありがとう前日お電話してくれたときは希望のお時間が空いてなくてやめたのに当日にもお電話してくれた優しいお兄さんわぁーい嬉しいぞっいつ見ても子どもの担任の先生にそっくりでなんでそんなに似てるの?あっ、ドキドキのワクチン接種ですねなほの記憶が確かなら…今日だっただよね?無事に終わったかな?腕が痛くなるとか脅してごめんねなほは痛くなっただけど、お兄さんは筋肉あるから大丈夫かと…お兄さんといっしょにいる間、なほのスマホがまさかのサイレントになってたというね…お兄さんがテレビをつけててくれてよかった体脂肪を減らすお茶、ありがとう減ってほしいー!!またお休みの日に遊びに来てねまだかな?まだかな?って、待ってます
 
 
 お昼ご飯を食べに行ったついでに行ったところがあって、暑いお昼間にお外を歩きました行く予定してなかったから、日焼け対策なんにもしてなくて…絶対に黒くなったよ腕とか足とか、ジーンとジリジリと日光を浴びてる感じがしたもんすぐに黒くなるのにまっ、お外が好きなんです、私なほのサンダル焼けは毎年のことです
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<1ぴよ、2ぴよ… | メイン | VS強豪国>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |