一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 色々ありがとうございました 😊
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
色々ありがとうございました 😊
2021/07/18(Sun)
色々と私生活が多忙でして?

日記書けてませんでした。

金曜日に来ていただいた

お兄様宛もまとめての

感謝になり、大変申し訳ありません?

当日は暑い中、足を運んでくださり

本当にありがとうございました?^ ^



日記英文、これも、

最後の回答になります。



人生は胸おどるものです。
そして、もっともワクワクするのは
人のために生きるときです。





わたしも人のために

生きる時が来ました(^_^)

これを機にこちらの仕事を

辞めさせていただきます。

自分のためだけに生きていることは、

一番、恥ずべきことです。

人のために生きて

初めて、ちゃんとした人間に

なれるのではないでしょうか?

いろんな欲を捨てて、

残るものこそ、

人の真の愛だと思います。

それを大事に日々

精進してまいります(*^^*)






色々なおにいさまがたには、

本当にお世話になりました。

つたない接客で、完璧な自分では

ありませんでしたが

それでも、

こちらまで足しげく、

来ていただき、

感謝感謝です。

どうか、皆さんが

笑顔で日々を過ごしていただけたら

幸いです^_^

一人一人に言えるのは、

頑張りすぎない生き方を

してくださいね^ ^です。


急で申し訳ありませんが

本当に

ありがとうございました??

お店の、スタッフ

お嬢様方も

ありがとうございました?

写真じゃなく言葉を

置いときます(笑)では!



あさひより?


iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<2日連チャン | メイン | 休日のパイゎ・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |