一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/07/26(Mon)


403号室 強運なBaby face様?

お兄様の予定が今日になって良かったです♪
(o>?<o)
○○からいらして、あの後戻ると聞いてビックリでしたよ(笑)
無事にご帰宅されましたか?
私の質問に丁寧に答えてくださっている
お兄様を見ていて 絶対に優しい人だ!
って予感は的中(^^)v
人柄も触れ方も終始優しくしてくだって
いつの間にか緊張も解けていました?
でもまさかお兄様も緊張していたなんて(笑)
みずきのお尻 気持ちいい♪ってたくさんサワサワしてくれて嬉しかったです(*´艸)????
今日はお兄様の優しいフォローに甘えさせていただきましたが、次は必ず?( 'ω' )?♪
ロングでのお誘いと延長のご提案?
とっても嬉しかったです
それと。他に何人か来るの!?って程のお心遣いも、ありがとうございました????
このご縁が続きますように...(???????)?




304号室 リピ様?

ちょっと!
あんな小細工するなんて...ε?(?>ω<)?з
本当に焦ったよ(笑)
しかも帰るときまで(=_=)?
(↑どうせ計算の上の犯行でしょ?????)
次回どうしようかなぁ〜
作戦練らなきゃ!( ??? )
それと!今日はいつの間にか居なくなっていた事も根に持っていますので(笑)
とはいえ
いつも褒めてくれたり、甘えさせてくれたり、みずきが嫌がる事は絶対しないって安心感にありがとうが尽きません!
教えてもらったお店行ってみるね♪
無かったらネットでポチっとする事に決めました!
今日も楽しくあっという間のお時間をありがとうございました?
毎日暑いけど、体調に気を付けてお仕事頑張ってください
(??????).:*?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【7/13】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMES SAGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ = ͟͟͞͞💌 | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |