一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 遊んでもらいました♬
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
遊んでもらいました♬
2021/07/29(Thu)

 おはようございます朝早くからお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 いろいろと誘惑が多くてですね、日記が進みません(←単なるいいわけです。)
 
 この前の4連休中に情報番組の中で紹介されたボールが気になって(弟くんとナホが)、すぐにトイザらスへ弟くんとどこにあるだろう?って探してたら、クリアランスセールの場所にありました人気がないってことでしょうか?…『クリアランスセール』って、在庫を一掃したいから安く売るってことでしょ?情報番組の中では、人気商品として紹介されてただけどまっ、お安く購入できてラッキーでございましたきっと、タイミングがよかっただね
 
 このボール、めちゃんこ面白いボールにあそばれた感…遊んでもらった感じです『ぼよよよーん』って、とんでいくだよなほの投げ方が変だと…(お兄ちゃん、ケラケラ笑いながら写真撮ってましたやだやだっあとからものすごい枚数の写真が送られてきました彼、写真をよく撮る…なほよりも撮る…なんでもすぐにパシャパシャしてるもん若いから?)めっちゃ楽しくて、汗かきながら遊んだよ箱に、『シャボン玉のように見えるけど、ボールのように遊べる』って書いてあって…ぐにゅぐにゅしてて柔らかいだけど、なほが乗っても破れないという不思議なボールバランスボールとは全く違うかたさなのです子どもたちと夢中になって遊びましたさお子さまがいらっしゃるパパさん!!とってもおすすめですボールの中に水を入れても面白いらしいです←テレビ情報です
 
 連休中は、朝早くから公園で体を動かすという健康的な生活を送ったり、公園だけじゃなくていろいろと…毎日暑かったのにけっこう長い時間お外にいた女ですなので、また日焼けが…しょうがない楽しかったからいいのです
 
 これから出勤のお兄さま、朝ご飯食べましたか?水分補給を忘れないでね今日はお天気が急変するかもとのことで…急な雨に備えて、傘が御守りだそうです
 いってらっしゃいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<姫休暇入りまーす! | メイン | 感謝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |