一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 食べる門には福来たる♬笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
食べる門には福来たる♬笑
2021/07/31(Sat)

 おはようございます今朝も早起きでした毎朝6時前に起きてる弟くん曰く、「早く起きないと1日がもったいないやん」だそうです昨日までやってた子ども会のラジオ体操に喜んで行ってた彼なのでね『雨降れー、雨降れー』って心の中で願ってた母です…毎朝、ラジオ体操の場所までついてってたのさ道路を渡るのが心配で…過保護だとわかってるだけど
 皆さま、お目覚めいかがですか?お休みのお兄さまはのんびりゴロゴロしてますか?
 
 
 26日の『ありがとう』です連休明けに遊んでもらえて幸せよ前日からのお誘いが嬉しくて、ルンルンでホテルに向かった女です
 
 わぁーいわぁーい今月2回目のお誘いをありがとうございましたちょっと会ってないだけで長いこと会ってないような気がしちゃうお兄さんお疲れのようで…「ひとりで頑張りすぎないでね」って言っても、全部自分でやりたいんだろうけど…倒れるんじゃないかと心配だよ毎日暑いしきっと、お兄さんは甘えるのが苦手なのねねぇ、なほには甘えてねお兄さんとナホ、長いお付き合いだもんなほが手伝えるお仕事は無さそうだけど、なほの元気をお兄さんにドーンッと…届けー!!ちょっと遠いけど、ビュンビュンとばしますなほの気配を感じてね(あっ、『なんか寒気がする』とか無しで)またお兄さんに会えるのを楽しみにしてます優しいナホが待ってます
 
 お久しぶりーもぉっ待ってたぞっワクチン休暇、わぁーいなほのところに来てくれてありがとうございました他の女性がいる扉を開けてしまったところを目撃されてたの恥ずかしいお兄さんの声がお兄さんの声じゃなかった現れてごめんねホテルの移動もごめんねホテルまで先導!?誘導!?したの初めてだったよいっしょにホテルに入って、彼女気分なほに他の仕事は「むりむり」って「だめだめ」じゃなくて、はっきり「むりむり」って自分でもわかってる!!ねぇねぇ、たくさんのケーキをありがとういつも買いすぎですぞっなほには無い立派なおっぱいのケーキ、美味しかった全部美味しかった!!子どもたちも大喜びで食べてたよ魚釣りとナホと半分半分でお願いいたしますあんなにたくさん釣れると楽しいんだろうなぁでも、なほと遊んでくーださいっねっ
 
 
 ついさっき、旦那のお盆休みが長いということを知ったよんー…いろいろと『んー』です
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ルールを知らない・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |