一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しみたいもんです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しみたいもんです♪
2021/07/31(Sat)

 洗濯物をお外に出しただけど、今日も天気の急変に注意しなきゃみたいですねお出かけする前に中に入れよっと(…こんなに良いお天気だと忘れそうです)
 
 28日の『ありがとう』です前日のオリンピックの話とかウナギの話とかできてとっても楽しい日でございましたしゃべってばっかりでごめんね前日からのお誘いに感謝感激でございます
 
 ちょうど2週間ぶりにありがとうございました「会いたかった」と言ってもらえてルンルンなほもお兄さんに会いたかったですお母さんが買ってきてくれたお好み焼きよりナホを優先してくれたの嬉しいお好み焼きに勝ったー大量の500円玉数えやすいように小分けしてきてくれただもんね?ありがとういつもは一葉さまを用意してきてくれて、この日は500円玉で…楽しいうなぎ、買えたかな?折れちゃいそうに細いお兄さんだから…たくさん食べて、夏バテ防止してね「太りたい」だなんて…言ってみたいわこの日も「サンキュッ」がいっぱいの楽しいひと時をありがとうね握手も…お兄さん、またね楽しみに待ってます(雨がパラついてたけど、お布団大丈夫だったかな?)
 
 今月は月初めと月末にお顔を見せてくれて嬉しいっお仕事終わってきてから来てくれてありがとうございましたベッドで、「疲れたんだろ?」って…ん!?バレてるそうそう、私は体力がないのですいつもと違うジュースたち、ごちそうさまでした持って帰ったジュース、お兄ちゃんに奪われたよ部活動で疲れてたからなのか、「カラダに染みわたるー」って言ってて笑えたお兄さんがワクチンを接種したいとは…意外だよお兄さんは打たないと思ってたなほが打ったところまでは行きたくないとか…近いのに早く接種できるといいね8月は忙しいようですが、なほと遊ぶ時間ぐらいあるでしょ?自由業だもん来週ね冗談、再来週ね
 
 
 皆さまにとって、今日も素敵な1日になりますようにちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |