一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おしりが筋肉痛よ…いやん♡
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おしりが筋肉痛よ…いやん♡
2021/07/31(Sat)

 こんばんは今日はどんな1日でしたか?
 午前中、『朝10時までは勉強しましょう』という先生のお言葉を守って宿題をやってた弟くん…ですが、よくしゃべる蛙の子は蛙です←ん!?使い方違う?なほに似たってことです
弟君:フィッシングさー、金メダルとったんだってー
なほ:フィッシングじゃなくて、フェンシングだよ
弟君:えーっ!!そうなの?
なほ:あっ、わかった!!魚釣りに行ってるからフィッシングになっちゃったんじゃない?
と、いうことにしときましたしゃべってしゃべって宿題が進まない弟くん(←彼の計画よりは進んでるらしいですが)お兄ちゃんは、夏休みに入る前にほぼ終わらせてます兄弟でもこの違い…面白いです
 
 30日の『ありがとう』です感謝感謝の気持ちでいっぱいです涼しいお部屋なのに汗かいてごめんね太ってると汗をかきやすいのです
 
 先月ぶりわぁーいお仕事の連休最終日にありがとうございました前日からのお誘い、とっても嬉しかったよんお兄さんの腰も膝もよくなっててホッとですよかったーなほの記憶では、「完治するまで魚釣りは我慢してね」って言ったと思うだけど…ねぇ、我慢しなかっただね?もぉー沖縄っぽい服装かと思ったら、お兄さんは中日ドラゴンズっぽいって…あれれ?全然違うー今度の魚釣り、気をつけていってきてね安全な場所でねぇ、釣ったお魚のお口、黄色じゃなかったよ撮った写真を見たら、ツノみたいなのついてたお兄さんは詳しいね私、来月は2回行く予定だよ釣れたら写真撮ってきます見てね(釣ったお魚を食すのは抵抗ありですが)またお兄さんに会ってもらえる日を楽しみにしてます
 
 わぁーいまたお兄さんに会ってもらえて嬉しかったですありがとうございました4連休、お子さまサービスしてて素敵なパパだっお兄さんがお子さまを連れて歩いてるところを見てみたい←ストーカー発言ですふり返ったらナホがいるかもですよホントに出会っちゃったらどうぞナホのこと無視してください書きながらお兄さんと話したことを思い出してたら、かき氷が食べたくて食べたくて…なほのカラダ、今、ものすごーく『かき氷』を欲してますお兄さんは夏を満喫してていいななほも夏らしいことをするっ!!8月中に!!…まだ何も予定ないけど爽健美茶、ごちそうさまでしたまたお仕事中にこっそり遊びに来てねお待ちしております
 
 5か月ぶりにお顔を見せてくれてありがとうございました驚きだよ嬉しい驚きだっホテルのお部屋待ち、ごめんねお休みの日にありがとんとんお兄さんのお子さまたち、将来が楽しみだね「奥さまの育て方がいいんだわ」って言っちゃっただけど、よくよく考えてみたら、お兄さんがお子さまの習いごとの送り迎えしたりしてるだもんね素晴らしい私たち、知らない関係…知らない関係がウキウキするお兄さんにこれからも仲良くしてもらえますようにすぐに飽きられちゃいそうだから、秘密主義をとおしますフルーツポンチゼリーのパッケージが夏だったね(←ウキウキ)ジュースもありがとうなほのこと忘れないでねまたねっ
 
 
 この前、SAに寄ったときにご飯を食べるつもりなかっただけど、気になって食べたものカツカレーならぬ味噌カツカレーです器の大きさ、直径30cmだそうです私のお腹ペコ状態だったら完食できたと思いますが、ペコ状態じゃなかった…悔しいこういうときはお兄ちゃんが食べてくれるのさ中学生男子の食欲はすごい!!若いっていいな
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<木曜日 | メイン | 7月のありがとう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |