一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/08/06(Fri)

201号室 ヤバいよヤバいよ様?

前回は本当にすみませんでした
きちんとお詫びする機会を頂き感謝の気持ちでいっぱいです
(,,> <,,)?
お兄様と一緒に海外旅行へ行ったら楽しそう
絶対にYouTubeにアップするべきです(笑)
ブロンズくらい行けますよ!( ̄▽ ̄)w
字幕なしの映画challengeしてみます!
副反応のお話しの奥様が可愛いくてキュンとしました?
仲良しご夫婦?素敵ですね(*^^*)
みずきの貧相なおっぱいを好きなおっぱいだと言っていただきホッとしました(^_^;)
火曜日のリベンジになりましたか?(笑)
最後「スッキリした〜」って敢えて言ってくださったのですよね?
そういう優しさにお兄様の人柄を感じました?
お誘いありがとうございました?




311号室 lucky guy様?

はい。はい。はい。
お兄様の軽い返事につい笑ってしまいました(笑)
でも。お話し中は凄く惹き込まれる話し方で聞き入ってしました?
やはりリッチマンでしたし(笑)
2つも当たるなんて凄いことですよ!
でも無観客になってしまった事は本当に残念ですよね〜?? ?
マイナー競技の放送について共感してくださってとっても嬉しかったです♪
日本人が頑張っているのに納得いかないですよね〜!
(??? ? ???)
今日は魔が差して寄り道してくださりありがとうございました(笑)
お褒めの言葉も嬉しかったです?
オリンピック観戦で忙しくw
お互い連休無しですが頑張りましょうね
?(*???*)??*
お誘い頂きありがとうございました?




406号室 リピ様?

再会叶えてくださりありがとうございました!
(´▽`)?
お兄様のお顔が見えて嬉しかったのです!
帰るなんて言わないで〜(笑)
今日は色んなお兄様を知れた気がします♪
あ。CRAZYだったころのお兄様
の間違いでした(笑)
チャラ男より余程良いし、
その頃にお兄様とお友達だったら毎日楽しいだろうなぁって?( ´ ? ` )?
でも今 お友達ですものね?笑??(???*)
サイズチェックには驚いたけれど(笑)
それより!お兄様の決めゼリフは衝撃的でした????しかも覚えて無いとか...(^_^;)
酷い人です(笑)
それに、みずきに言うタイミング間違っていたよ?(笑)
今日も楽しすぎる時間と優しい??time
ロングでのお誘いに感謝感謝です♪
また次回も楽しく過ごそうね♪
お誘いありがとうございました?
痛いの痛いの飛んでいけ〜(*´艸)(笑)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<尊敬 | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |