一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 緑って、涼しく感じる
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
緑って、涼しく感じる
2021/08/07(Sat)

 おはようございますお仕事中のお兄さま、お疲れさまです今日も朝から暑いですね倒れないようにたっぷり水分補給してくださいね今日からお盆休みに突入してるお兄さま、今朝はゆっくりしてますか?
 
 3日の『ありがとう』です嬉しい再会と前日からのお誘い…ありがたいお兄さんに足を向けて寝られないんぅ…どっち向きで眠ればいいんだろう?
 
 今週もお兄さんに会ってもらえてとってもとっても嬉しかったですありがとうございました来週どうなるかわからないから来てくれたって…もぉっ愛だね愛を感じるいっしょにお部屋に入るとき、フロントでお部屋2つと勘違いされたのは初めてだったよ奥さまよりナホのほうが大事だもんね?なのに…なほの横で奥さまとの旅行を考えないでーなんてことだっ奥さまと仲良しなのはいいことなんだろうけど…ヤダ奥さまとケンカしてきていいよ優しいナホが奥さまへの愚痴を聞きますあっ、ワクチン接種、無事に終わったかな?どうだったかまたお話聞かせてねこれからも奥さまより大事なナホでいさせてくださいんふっまたね
 
 めっちゃんこお久しぶりでしたね「わぁーおっ」だよビックリしちゃう時々でも日記をのぞいてくれてありがとうございますなほとはオリンピックがやるときしか会ってくれないの?そんなの寂しいもっとナホのことを気にしてくださーいねぇ、私は29歳のときにお兄さんと初めて会ったの?本当に?30歳であんじぇらに入ったからそれからだと思うだけど…なほの記憶…んーお兄さんがナホと話したことを覚えてくれてて驚きだよお兄さんの記憶力すごいねなんか変なことを覚えてるーたまにはお顔見せてねどんどん劣化していくから早めにまた誘ってもらえると嬉しいです
 
 
 では、お買い物にいってきます弟くんが準備して待ってるのさ…買いたいものがあるらしく
 
 皆さまにとって、今日も素敵な1日でありますように
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちわ | メイン | 尊敬>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |