一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! Summer♬
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
Summer♬
2021/08/07(Sat)

 お買い物に行こうとしたところにおばあちゃんからのお電話が…2回も「早く買い物行くよ!!」って、電話越しに聞こえる大きな声で言った弟くん、子どもらしくて可愛いでしょ?弟くんの声が聞こえたおばあちゃんが、「◯◯くん待ってるの?かわいそうに。早く買い物連れてってあげやー」と…わたし、悪者扱いされましたなぜ?
 
 
 4日の『ありがとう』です出勤に気づいてもらえて嬉しかったです前日からのお誘いに心から感謝感謝でございます
 
 6月ぶりだったね←日にち、しっかり覚えてるよ半日の有休をナホと過ごしてくれてありがとうございましたお兄さんがくっついてきてくれたときに、「暑い」って言っちゃった女でごめんねどんなデリヘル嬢だって、自分で思ったよ私、汗かいてたし…お兄さんとナホ、仲良しだもん夏を感じるスイーツをありがとう夏だね、夏っなほが買いに行った焼きそば…ソースと麺のお写真を載せてみたよお魚釣り、お兄さんは夏の暑いあいだお休みしてるだもんね?そのあいだに私は上手になっとくねエサも釣った魚も自分で触れない女だけどまた感染者が増えてるからしばらく会えなくなっちゃうのかな?またお兄さんとあーでもないこーでもないっていろんなことおしゃべりできるの楽しみにしています今日からの長いお盆休み、楽しく過ごしてね家族サービス、ファイトです
 
 お久しぶりー午後からお仕事お休みでピューンと遠くから来てくれたの嬉しかったですありがとうございました20代女子とお遊びしたあとがナホって…わぁぁぁーなほのおっぱい成長してた?成長してないけど…あっ、全体的に成長したからそう思うだけだと思われますお手々つないで歩いて、ワープして…ねぇねぇ、お兄さんとバイバイしたあとひとりで『ワープ』したよ小さい声で「ワープしよっ」って、言ったのが中にいた他店の女性に聞こえたっぽくて、目が合って恥ずかしい思いをしたよお兄さんのせいにしとく見た目の可愛さはもちろん、『もぎゅっとピーチミルクwithピーチジェリー』っていうネーミングまでも可愛い甘くて、ゼリーがいっぱい入ってて美味しかったですごちそうさまでしたお兄さんの「またね」の言葉を信じて待ってます
 
 
 ひとつ前の日記で載せたお写真は、ラジオ体操の帰りに撮ったものですなので、先週のもの今週はラジオ体操がなくて、ちょっと気楽な朝を過ごせました弟くんは相変わらずの早起きさんですが
 ラジオ体操のときぐらいしか通らない道なので、夏休みになると毎年のように日記にアップしてる場所ですトトロの世界に入りこんでる気分になれる不思議なところで、気に入ってるのさ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<メッセージ&イベント延長 | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |