一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 何事もほどほどがいいかと…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
何事もほどほどがいいかと…
2021/08/07(Sat)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです
 子どもを習いごとに送っていくと数分後に『入室しました』のメールが届きますで、今日もいつも通り届いただけど、1時間後ぐらいに『退室しました』のメールが届きましたまだ半分も終わってないのに…歩いて帰ってくるには距離があるので、『迎えに行く?間違えただけ?どうする?』って、ひとりであたふたしてたら、再び『入室しました』のメールが送られてきましたホッと来週は習いごともお盆休みなので、送り迎えから解放されます
 
 
 6日の『ありがとう』ですドキドキの出会いDayでございましたこのご縁が一度きりで終わりませんように…
 
 初めましてなのに前日からの嬉しいお誘いをありがとうございました半休、わぁーい普段遊んでる岐南じゃなくて、一宮に来てくれてありがとん楽しくて、楽しくてぺらぺらと喋りすぎたよ…ごめんねずいぶん前からナホがあんじぇらにいたこと知ってて誘ってくれなかったのは、なほのこと避けてたんでしょ?うるさい変な女が現れたよ嫌わないでねカルピスソーダ、美味しかったー爽やかな飲み物をありがとうお兄さんのおうちから近いご飯屋さん、行ってみてね行ってからでも行かなくても、また誘っていただけたら喜びます期待してお待ちしております
 
 初めましてのお付き合いをありがとうございましたお休みの日に来てくれて嬉しいっくっついたらめっちゃ良い香りがしたよ好きな香りでございました最初からWGで誘ってくださるお兄さんは、あんじぇらを何度か利用してくださってるお兄さんだと思っておりますなほとも遊んでくれてありがとっ年下のお兄さんかと思ったら9歳年上のお兄さんだという事実…ものすごく若く見えるいいね観てた映画、最初から最後まで観てみたい!!気になる映画だったよきっと子どもたちも集中して観ると思うさがしてみよっとボートレースで勝ったら、またナホと遊んでください(質問があるのお兄さん、お魚釣りするの?釣り竿があったから)
 
 
 野球の決勝戦をみてる方が多いでしょうか?わが子、サッカーは楽しみにしてみてただけど、野球には興味が無いようで…オリンピック以外の番組をみてますなので、静かですサッカーをみてるときは…毎回、とっても賑やかでした
 
 おうちのことを終わらせたのでもういつでも寝られる身ですあとやること(やりたいこと)は…ゲームを進めようかとやってるといつも眠たくなっちゃって少ししか進まないんですが夜更かしすることなく、ほどほどになってちょうどいいのかも
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日の呟き | メイン | メッセージ&イベント延長>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |