一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 人見知りモード
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
人見知りモード
2021/08/07(Sat)

…結局、ゲームをやらずに日記を書いてます
 
 今日、弟くんとお買い物の途中にスタバへ一応書いとくだけど、なほが行きたいって言ったじゃないよ弟くんが、パイナップルのフラペチーノを飲んでみたいと言っただよいつもはキャラメルフラペチーノの彼が…珍しいこともあるもんだっ
 ドリンク待ちをしてるときに、「人見知りモードを増やしたほうがいいと思うよ」と…サラッと、弟くんに言われました店員さんとナホの会話が長く感じたようですちょっとしかしゃべってないよ…しかもナホから話しかけてないよ…ねぇ、『人見知りモード』って、なに?どこからそんなワードが?初めて耳にしたよ聞いたこと、使ったことありますか?
 人見知りモードを増やす…増やすもなにも…
 わたし、人見知りしますよしゃべれないときあるし…静かなおしとやかな女でいるときもありますそういう時は、おしとやかというより暗い女です
 
 弟くんが『パイナップルフラペチーノ』にするならナホは『ピーチフラペチーノ』にしようかなと思ってただけど…まだ『ほうじ茶&クラシックティーラテ』(←「なにそれ?」って思った?男性の皆さまは飲んでみようと思わない?)があったので、こっちにしました←先月初めて飲んだときに、「おいしっうわっ、これめっちゃ好きー」って言ってお友だちに笑われた飲みものです今回は、甘さを控えめにしてもらいましたなくなり次第終了になるドリンクなんだろうなぁ…無くなる前にまた飲めてよかったスタバに行きたいと言ってくれた弟くんに「ありがとう」だっ
 
 
 お知らせです
 来週ですが、どこかで出勤したいなと思ってますが、前日か当日の朝にならないと決めることができません出勤したいのに急な出勤でも見つけてもらえたら嬉しいですその際は、誘ってください
 
 今度こそ本当に、おやすみなさい皆さまも早めに寝て疲れをとってくださいね
 
 (写真だけ載せちゃったコストコのお話はまた今度にします睡魔に勝てません)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<マジでーっ!?( ̄◇? ?;) | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |