一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/08/10(Tue)

210号室 リピ様?

お久しぶりにありがとう \(*???*)/?
本当に大変だったよ〜( ;∀;)????
あ。今回も最後のアレに癒されました
何度見ても可愛いもの
(?? ??)‥?
お兄様の手が?? ←コレには本当にビックリでしたよ!
連動しているのでしょうか?(笑)
毎回新しい発見がありますよね〜(*´艸)♪
次回も楽しみにしています(*^^*)?
出勤を見付けて、お忙しい中お時間作って会いに来てくださりありがとうございました?
まだまだ暑い日が続きます、体調に気を付けてお過ごしくださいね??*?.°?
( ?? ??ゞ)←




404号室 リピ様?

メインで泣かなかったのに...(笑)
やはりBGMは大きいですよね〜(*´艸)
あの〜。結局思い出せなかったお話し...
気になっているのですが(=_=)
次回までに思い出しておいてょ?
あ。冷蔵庫 シャープだったよ!○くんが言っていたメーカーではなくて良かった????
それより、本当に早めに買い替えた方が良いよ! 冬なら兎も角今の時期は地獄を見ることになるからね(笑)
本日もコロナに負けないくらい沢山笑って免疫力ÜPできました(*^^*)????
前日からロングでのお誘いにも感謝です?
PS.ボルケーノバーガー是非食べてみてね?
一緒に太ろっ!( ????)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |