一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2021/08/13(Fri)

 
 
アウラ2
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりに
雅と遊んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
雅のおっぱい
いっぱい触れたかな〜
 
お辞儀ポーズしてる時に
もみもみされると
牛の乳搾りしてる感
 
でも乳首気持ち良かったです
 
殿方に教えてもらった
東京のラーメン屋さん、
行きたいけどお取り寄せ出来るまで
待つことにしました( ̄▽ ̄;)
 
楽しみにしておきます
 
そして
ラーメンゎほどほどにしておきます
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
ウォーターゲート505
90分コースのはぁはぁ様
 
最初乳首舐めたら
喘いでくれたから
興奮しちゃいましたー(//∇//)
 
めちゃくちゃ攻めまくりだったけど
楽しんで貰えたかな〜
 
2回発射も出来たから
雅さんゎ満足感
 
あの体勢も気に入ってもらえて
良かったです
 
まったりお話もできたし
楽しい時間でしたっ
 
お盆休みなのにお仕事。
大変だけど
頑張ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | お知らせマン子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |