一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【8/2】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMESS AGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ =͟ ͟͞͞💌
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【8/2】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMESS AGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ =͟ ͟͞͞💌
2021/08/19(Thu)







<HTML><HEAD><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"></HEAD>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なったん様
 
 
 
2年ぶリで2度目かぁ?誰だろ〜
って感じでお部屋行ったら、
あれぇー
見覚えある…………
 
↑てなくだリで
スタッフの日付伝達ミスで、
なったんだとわからずごめんね
 
全然お顔見てなかったから、
忘れられたと思ってたァーー
   
股 愛にきてもらえたの、
嬉しかったよおおおーー
 
てなわけで、
 
2年ぶリのお突き愛♂?
 
 
ちなみにあれからちゃんと調べたら
2019年の7/30だったよ
しっかリ2年放置playシてくれたね
 
ひなみんの中でわ
なったん=
ウシジマくんの人(雰囲気)
ハッキングできる人(勝手に)
になってます
 
会ってない間に
コロナ禍続いて、 
そんな中でも部署変わって
忙しくされてるみたいで 
コロナ禍でも
着眼点変えてく会社さん、
すごいなぁ 
 
タイミングわなかなか
合わなかったみたいだけど、
ちゃんと元気ななったんに
股 会えたので
なんだか一安心だったよ
 
 
何億光年ぶリ
ローション風呂?まで
ご持参で
ちょっとゆるめだったけど、
雰囲気変わって
楽しかったし、、
トロントロンからの
おベッドわ
相変わらず濃厚で
あー
なったんこんな感じだったわー
↑を沢山身体で呼び起こしたよ
 
2年ぶリのSPLASH?も
なったんの五臓六腑に
染み渡ったかしら
(↑や?ぁい日本語)
 
たのしかったぁーー
 
 
次回わそんなミスされないと
思ってるけど、
忘れられないうちに
股 お顔見られるといいなぁ
 
お仕事柄、
お時間もバラバラみたいだから
アレだけど
股 タイミング合ったときにわ
ぜひぜひ
なったんSmile見せに来てね
 
 
飲み物も
ローション風呂も
差し入れのお気遣い
 
 
股 色んなお話聞かせてねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいちゃん様
 
 
 
 
 
はじめましての
お突き愛♂?
ロングtimeで
 
 
最初、まぁーじで
絡みにくそーなオーラ出てたから
なかよくなれるかなぁ?に
ドキドキしてたんだけど、
なんか
気づいたら打ち解けられて
めちゃ面白いお兄様だったぁーーー
 
ホント一安心でした
 
経営者さんなのわ
一目瞭然すぐにわかったけど、
内容聞いたらすごーい
このご時世で何店舗も
努力と実力だね
 
呑めないワタシにわ
わからないけれど、
この状況下で
経営者さん一番気苦労多いだろーなって
勝手に思ってます
 
程々にがんばってね
 
 
正直デリへのイメージ悪かったけど
ひなみんに会って払拭できた
なんて、
すごく嬉しいお言葉
それだけで救われるよ〜
 
playで覚醒サセてあげられて
ひなみんも
楽しかったぁーー
 
エロさもSPLASH?も
悦んでもらえてよかったです
 
 
もちろん、
いつの間にか打ち解けられて
色んなお話し合えたのも
たのしくって
あっとゆーまのお時間だったよ
 
 
 
名古屋へのデリ出張ができないから、
こちらまで来ていただくと
遠くてなかなか…
かもしれないけど、
ぜひ機会があれば
股 お愛できることを
楽しみに待ってまーす
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日の呟き | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |