一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【8/3】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMESS AGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ =͟ ͟͞͞💌
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【8/3】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMESS AGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ =͟ ͟͞͞💌
2021/08/20(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きむたん様
 
 
 
 
月ぶリのきむたん〜 
 
 
久々のお突き愛♂?
 
 
前回お愛したとき
難病のお話聞いて
あれ以来だったから心配してたけど
お元気そうでよかった
 
相変わらず
SPLASH?嫌いなきむたん
吹かないでって云われても
難しいけど
 
おフェラにだけわ
毎回好反応してくれるし、
褒めてくれて
嬉しいよ〜
 
マッサージもだね
 
常連さんっていってもいいくらい
何度も来てくれてるのに、
まだ職業?にされるのわ
なんでなんだろ
 
秘密にされると知りたくなるよ〜
 
相変わらずの
まいぺえすっぷリ、
きむたんらしい空気感、
楽しかったです
 
何気に春夏わ来てくれたから
今度わ秋かな
 
股 きむたんに会えるの
楽しみにしてるね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きぃたん様
 
 
 
 
はじめましての
お突き愛♂?
 
 
 
急遽
キャンセル枠出てしまったので
心配してたけど
埋めてくださって感謝でした〜
 
会いたいと思ってくれてたなんて
タイミング良かったぁ
 
SPLASH?
めちゃくちゃ感激してくれてて
感激の仕方がおもしろくて
play中笑いすぎちゃってごめん
 
きぃたんたくさん
悦んでくれたしよかったです
 
明るくてお喋りが尽きなくて
play以外も盛り上がって
たのしかったーー
 
翌日、
お仕事大丈夫だったかな
 
ちょっと遠方だけど、
股 こちらへお仕事などあったときに
ついでにでも
思い出してくれたら嬉しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやたん様
 
 
 
 
通目〜
 
一週間もたたずに
愛にきてくれた優しさ…
 
いやいや、ひなみんの
圧力行使かしら
 
 
いつも
ロングtimeでの
お突き愛♂?
 
 
 
写メ撮りわすれてしまったけど、
なか卯のテイクアウト
&飲み物などなど
いつも差し入れたくさん
 
 
相変わらず
ぎゃーぎゃー言いつつも
みやたん曰く、惰性ってヤツで
いつも構ってくれるし、
SPLASH?嫌なのに
SPLASH?につっこんできてくれて
あリまとん
 
 
 
ちなみに
惰性ってよく云うけど、
惰性って調べたら、
【習慣】って出てきたから
みやたんの習慣になってるってことで  
いい意味で理解しとくねーー
 
惰性だとしても
みやたんがちょこちょこ
お顔見せてくれると
ひなみんも元気になるよ
 
いつも
楽しいお時間感謝です
 
 
 
そんなこんなで、
また通目UPしまーす
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |