一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いるのか、いないのか…いま す
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いるのか、いないのか…いま す
2021/08/21(Sat)

 今週、「 いるのかいないのかわからんよねー」って、言われただった先週は出勤できず…今週やっと普通に出勤できたと思ったら、来週は少なめになりますいるのかいないのか…の女ですが、いるので見捨てずにナホと遊んでください←なんか宣伝になりました出勤が少ない!?からなのか、「他に何か仕事してるの?」って、たまに聞かれますが、あんじぇら一本でございます(お盆休み中に、パートに誘われただけど…なほに声をかけてくれた理由が笑えるから誰かに聞いてほしい!!絶対に働かない)
 
 
 18日の『ありがとう』です楽しい楽しいひと時に感謝の気持ちいっぱいでございます前日からのお誘い、とっても嬉しかったです
 
 1年以上ぶり!?にありがとうございましたいつの間にかそんなに経ってただねいつも通り駐車場で待ち合わせていっしょにホテルに入って…恋人だね不倫関係?見られちゃ困る関係だねなほの写真の露出が増えたって言われたの初めてだよ出せるものがないから隠しまくってます食べものとナホの写真が多くなっちゃって露出…露出…わが家のお兄ちゃんが好きな映画のDVD、ありがとう車で観ようかなって言ってだけど、遠出する予定がないからおうちで観ます楽しみー帰り際にお兄さんが会ってくれると話してたお日にち、月のモノがやってきそうな日だよ…おうちで手帳とにらめっこしてたどうなるだろう…会えそうな日にちを教えてくれたの嬉しかったですお兄さんに会えたら嬉しいなぁまたナホといちゃいちゃしてください
 
 先々週ぶりにありがとうございましたいつもより遅い時間にごめんねお時間無いのに来てくれたのがものすごく嬉しかったです先週は雨降りばっかりだったから出勤したらお兄さんに会ってもらえてたかな?先週も会いたかったなーねぇ、髪を15cm切っただけど…気づいてないでしょ?見た目の変化が無いと自分でも思う…帰りの高速道路、混んでなかったかな?奥さまが帰ってくる前におうちに着いた?無理させちゃってごめんねなんだかんだ奥さまのこと大事にしてるのヤダけど…奥さまよりナホのほうが大事って前に言ってくれたのに←ずっと覚えてるからねお兄さんが美味しくないと言った『ゆめぴりか』、わが子は「めっちゃ美味しいー」って食べてたよ純粋な心の子どもたちには美味しいんだよちなみに、なほも美味しいと思ったよ純粋な心…そんなナホとまた会ってね楽しみに待ってます
 
 
 この時間は眠たい…睡魔に逆らわずに寝ますおやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<鬼滅!! | メイン | 肉食♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |