一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう&最後にきてね
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう&最後にきてね
2021/08/22(Sun)

イベント中に来てくれた

 

リピーターさま、ご新規さま

 

最後に会いに来てくれてありがとうございました

 


 

残り数日で一旦休業しますので

 

ご都合良ければまだお逢いできてないチンポさま

 

最後に会いに来てくれたら幸いですm(__)m

 


 

セフレ探しで風俗業界引き延ばしたけど、

 

このご時世中々数回会える方も少ないし

 

待ちくたびれた & 暑い季節苦手女

 

気力が続かなくなってしまったの巻きチーン(笑)(((*≧艸≦)ププッ

 

で、一旦辞めることにしました。

 

こんなご時世でも日々対策して何度も会えたチンポ様方には本当に感謝申し上げます。

 

残り数日ではありますが、

 

相性合うかお試しに来てくださいませ。

 

さっぱりサバサバハッキリした女で

 

明るくフレンドリータイプです

 

お互い攻めあっこが好きで逆マグロはお断りですがエッチは大好きです。ニヤリ

 

おっぱい感じる星人、クリ感じる星人、

 

敏感タイプのおなごっす(笑)

 

痛い、気持ち悪いはパス!ですけどね。

 

来週は数日お休み取るので、

 

残り少ないですが是非是非チンポ恵んでくださいまし。

 


 

 

 

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<休日のパイ | メイン | 鬼滅!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |