一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! かたくなりました
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
かたくなりました
2021/08/22(Sun)

 こんばんは日曜の夜、いかがお過ごしですか?
 私、体がかたくなりましたストレッチをしないと体がどんどん硬くなるというお話を耳にしたことが…『こういうことかっ!!』と、身をもって感じましたかなり硬くなりました
 
 
 20日の『ありがとう』です出勤してよかったーの楽しい日でございましたホテルのお部屋待ちや移動でご迷惑をおかけしてごめんなさいお盆に家族サービスを頑張ったお兄さま方がリフレッシュしてるのかな?今週はホテルが混んでたもん
 
 5月の終わりぶりにありがとうございました今回は前回よりも放置プレイされずに会ってもらえてルンルン急遽遊びに来てくれたのとっても嬉しかったですお部屋が空くまで待ってもらっちゃってごめんねお兄さんのアチラ、ずーっと元気で…んふっ20代だねっ素敵でございます『特茶』ごちそうさまでしたなほの体脂肪を減らすためにこの前も特茶(ジャスミン茶の)だったのを思い出したよからだを想っての…優しさだねバイバイしたあとはどこに行ったの?お買い物?いつも通りのお時間におうちに帰ったのかな?午後からのお休みをナホと過ごしてくれてありがとうバレないように遊ぶのがお上手なお兄さん、また遊びに来てねお待ちしております
 
 うぇーいうぇいお兄さんのときは『うぇーい』ですねぇねぇ、今月なにげに初めてだったということに気づいたよもぉっ!!会いたかったー(←素直な気持ちです)お兄さん、腰がかなり痛そうで…それなのに来てくれて、本当にありがとうございました前日に予約してくれたの嬉しかったですなほがNGにしてるホテルに移動してくれてたことに驚いたよホテル混み混みだったねごめんねお兄さんが買ってきてくれた『よつ葉ほうじ茶ラテ』が美味しくて気に入りましたいつも飲み物をありがとう2時間ほぼおしゃべりして終わっちゃったけど…なほは楽しかったですねぇ、奥さまの手料理を食べながらのビールはさぞかし美味しかったでしょう…ねっ今度会えるときまでに腰の痛みが消えてますようになほが上に乗っかるからね…またね
 
 
 今日は日曜日なので、新聞(中日新聞)に載ってる『頭脳チャレンジ』をついさっきまでやってました時間を忘れて集中しちゃう毎週日曜日の新聞の中に入ってて、最近の楽しみになっています日曜日にできなかった日は、月曜日か火曜日か…できる日に
 いくつかのクイズやパズルがあるんですが、いつも『数独』から始めてます数独とは、ナンプレのことです『数独』より『ナンプレ』のほうがわかりやすい言葉のような気がするだけど、新聞には『数独』って書いてあるので『数独』…これが楽しいんです妊婦のときによくやっていたので、懐かしい感じで「できたっ」っていう達成感が好きなんですスマホのゲームアプリでも一時やってたぐらいに
 中途半端なところですが、寝落ちしそうなのでここまでにしますおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<梅雨明けー!w | メイン | ☆出勤予定☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |