一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(´∇`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(´∇`)
2015/06/29(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
夜ゎちゃんと
エアロバイク40分
頑張りましたよ
 
 
 
 
 
 
 
シャワー浴びて
やっと一段落
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに来て
くれたO様3週間連続で
会いに来てくれて本当にあり
がとう日々の日記をこまめ
に見てくれてるようで毎回私
の下手くそな料理を褒めてく
れるO様まだまだ未熟な
私でホント申し訳ない
今日もロングなのにあっと
いう間の時間でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様とても物腰
の柔らかいお兄様で優しくて
癒された私であります沢山
イチャイチャして最後帰る頃
に帰りたくないって言ってた
の男の人なのに可愛いなって
思ってしまった私ですその
可愛さ分けてほしいーまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様前から
気にかけてくれててやっと
会いに来てくれたお兄様
想像してたのと全然違うって
ホントね、よく言われます
私そんなに冷たそう(´-ω-`)?
でも誤解もとけて色んな話を
沢山出来て良かった衝撃的
な話ばかりでビックリまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
もうそろそろ眠いので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼メール | メイン | 明日から出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |