一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 残り3日間です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
残り3日間です
2021/08/29(Sun)

昨日、今日と会いに来てくれたチンポ様方ありがとうございました。

 

一番綺麗で完璧なウォーターゲートホテルはやっぱり安心する(笑)

 

ウォーターゲートで会えたチンポ様方前々から気にかけてくださり

 

最後だからと来てくれてありがとう

 

嬉しくて幸せでした。

 

楽しく気持ちよく過ごせました

 

このご時世に対策しつつ足を運んでくださり心より感謝申し上げます。(*≧∀≦)

 

もっと早く会いたかったと思える方ばかりでした。またいつか会いたいですね

 

本当にありがとうございました。

 


 

残り3日間ですが、まだまだ再会も初めましてもお待ちしておりますゆぇ

 

ご予約お待ちしております。

 

またタイミングが合わないとメッセージくれたリピーター様会えないのは残念ですが

 

予定してくれてただけでも本当に感謝申し上げますライトさんありがとうね

 

これからもよろしくね落ち着いてたらまた再会しましょう。

 


 

明日は18時からですが、

 

ご都合良ければお誘いお待ちしております。

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<スッキリ!! | メイン | ハーゲンダッツが欲し くて。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |