一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/08/31(Tue)

705号室   リピ様?
 
先日は本当にすみませんでした<(_ _?)>
貴重な水曜日休みだったのに
でも今日久しぶりに元気な姿がみられて安心しました♪
お兄様のお顔が見えた時、あのホテルでも期待しないようにしていて良かったって思ったよ!
嬉しさ倍増だもの(?´罒`?)♪♪
やっとあのお話しも出来たしo(≧?≦*)o
本当に1ヶ月くらい見れなかったんだから!
そして! 楽しみができました(*^^*)
でも1人・・・誰だろう(;A;)
また報告するので聞いてね(笑)
お兄様となら永遠に語れそう♪
※あの体勢でね(?´?`?)フフ?
お兄様のお陰でプロレスなら見れるかも?
って思いました!(...たぶん????)
今日は絶好調中の絶好調でしたね(*´艸`)
ん?平常運行...なのかな? 笑
久しぶりにお兄様にみずきの太ももサワサワしてもらえて嬉しかったです?
(今日はクンクンも+?αだったね?)
前日からロングでのお誘いも感謝感謝です?
次回も楽しい時間にしようね
(???????)????????*??
 
 
 
 
208号室   スピーカー要らず様?
 
↑イジってないですよ(笑)
ずっとずっと前からみずきの小話を見てくださっていて?
こうしてご縁をいただけたこと とっても嬉しかったです?
「小話」 ←お気に入りです 笑??(???*)
声が通る人って、相手を心地よくするので
話も通るとかなんとか...
(曖昧ですみません?)
だからなのか?初めましてとは思えない程の安心感とまったり気分であっという間に時間が過ぎてしまいました?
沢山のお褒めの言葉もお世辞だと分かっていても嬉しかったしとっても励みになりました♪
あ。みずきが夢に出てきて うなされてもクレームは受付ませんからね?(笑)
出勤予定は日曜日にupする事が多いので
"日曜の小話"また見てくださると嬉しいです(笑)
出勤を見付けて急いでお電話くださりw
ありがとうございました?
夢だけではなく、お兄様の頭の片隅にみずきがこびり付いていますように...??
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | 8月のお礼!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |