一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 盗み聞きなんて
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
盗み聞きなんて
2021/09/04(Sat)

 おはようございます朝はひんやり…長袖のパジャマを着て寝ててよかったです
 
 ちょっと前にお昼ご飯を食べに行ったときに、「あの女この女行ってきた?」と、聞こえてきました『あの女?この女?=デリヘル?』←この考え方をしてしまう自分が嫌ですが、どうも気になってしまってなほが背を向けて座ってるテーブル席から聞こえてきたのでうしろを向くと変だし…でもどんな人が話してるのか気になるし…で、その人たちが帰るときに横を通ったので、ついつい姿を目で追ってました年の差ありの男女で…『なるほど』で、ございましたきっと、お金が発生してる関係だと…父と娘でする会話ではなかったのです…小さな声で話してほしい内容だったよ←盗み聞きなんてよろしくないとわかってはいるだけど、聞こえてきたんだもん…しかたない
 
 
 30日の『ありがとう』です出勤してることを忘れちゃうぐらい楽しいひと時でございました
 
 先々週ぶりにありがとうございましたいつもよりもさらに長くしてもらっちゃって嬉しいやら申し訳ないやら……ものすんごく嬉しかった!!普通にデート気分で過ごしてたよ私、一人前ペロリと食べちゃう女です「もう食べられなーい」とか言う可愛い女じゃなくてごめんねぇ、食べ終えたらひとりだけ先にお風呂に行くのひどいーおいてくんだもんなほが食べ終わるまで待っててよお風呂…4回も入ったの覚えてる?そんなにお風呂好きだった?あっ、急にお電話し始めたからビックリしたよ「電話する」って言ってから電話して!!まっ、自由なところがお兄さんの魅力ですそういうことにしときます飲みもの、3個もありがとうほうじ茶ラテ、最高ですお兄さんの腰が早くよくなりますようにと毎晩願いながら寝てますまたね
 
 キャンセルでお会いできなかったお兄さん、またタイミングが合うときに誘ってください
 
 
 みなさま、今日は何をしますか?私、子どもの習いごとの送り迎えしか予定がない習いごとが中途半端な時間にあるだよね…合間にお買い物を済ませなきゃ今日は何を作ろっかな?
 
 みなさまにとって今日も素敵な1日でありますようにちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<予想外!! | メイン | CITY POP>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |