一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 奥さまに言えない関係
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
奥さまに言えない関係
2021/09/04(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですか?
 
 9月に入って子どもたちの学校が始まり、普通に登校してるんですが、オンライン授業もありでして…去年もZoomを使ったりしてたので、なほよりも子どものほうが使い慣れてますPCでやってるんですが、先生に近くにスマホを用意しておくように言われたらしく…『ん?』と思ってただけど、わが子、LINEのグループで通話しながらオンライン授業を受けてました途中で接続できなくなっちゃった子を先生に知らせたり、どうやってやるのかをやりとりしながらできたらしく…そのためにスマホを用意しとくってことだったのでしょうか?ほぉーなるほどーでした私、時代についていけない
 
 
 9月1日の『ありがとう』です嬉しい再会…9月、素敵なスタートに心から感謝感謝でございます
 
  2度目ましてのお誘いをありがとうございましたわぁーいまた誘ってもらえてとっても嬉しかったですお仕事帰りに寄ってくれてありがとんとんまたお兄さんと「乾杯」できて、ルンルンノンアルコールのものを買ってきてくれてありがとうこの前のシュワシュワシュワーがあったから…缶を振ったんじゃないかと疑ってごめんねそんなことするお兄さんじゃないもんねおうちに帰るまでのおひとり様時間、どこで過ごしたの?おうちに帰るとパパしなきゃで大変だもんねなほと過ごしてくれたのも息抜きになってたらいいな…またナホと過ごしてくれますか?お兄さんとワイワイ楽しく過ごしたいです奥さまにバレないようにお仕事帰りにこっそり来てね
 
 嬉しいっ約1か月ぶりにお顔を見せてくれてありがとうございましたお兄さんが来てくれたことが意外で…この前は5か月もの間ポイッとされてた女だもんねぇ、普段そんなに遊んでるの?朝、ひとりでしちゃったのに来てくれただなんて…優しいね神さまだね謎だらけのお兄さんだけど、お兄さんは性欲たっぷりだということが今回わかりましたマンゴーミルクの中のマンゴー、やわらかくて美味しかったーごちそうさまでしたいっぱいしゃべってるはずだけど、お互いのこと知らない関係のままのような…気楽な感じで、楽チンな関係だねお兄さんに愛を求めたりしないから(←良い子でしょ?)、また遊んでください
 
 
 では、睡魔に逆らわずにおとなしく寝ますおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<金運上がる!? | メイン | パラパラの〜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |