一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! みたよ♪嬉しいです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
みたよ♪嬉しいです♪
2021/09/05(Sun)

 こんばんは私、今日もほうじ茶オレを飲みましたほどよい甘さに幸せを感じるのです少ーしずつ飲んでてもすぐなくなっちゃう販売戦略なのかな?この量もっと飲みたい!!ってなるんだもん
 
 
 3日の『ありがとう』です久しぶりに11時からの出勤だったからなのか時間の感覚が…めちゃんこ早くに準備終わってたよ楽しいひと時をありがとうございました
 
 わぁーいこんなワガママ女に飽きずに会ってくれて本当に本当にありがとー会いたかったよ先週も会いたかったもんお兄さんとは何年ものお付き合いだから安心できる関係だねそのぶんワガママ言っちゃうけど言いたいことを言える関係ってナホは好きよ嫌わないでね高速道路の工事渋滞、すごかっただねお店に遅れるよの連絡をしてくれてありがとういつも一宮まで来てもらっちゃってごめんね帰りも大変だったかな?ごめんーそろそろまた忙しくなるようで…会えなくなっちゃうの寂しいな…寂しいから忙しくても会ってね←これもワガママ?なほのワガママな願いです
 
 ちょっぴりお久しぶりまた誘ってもらえて嬉しかったですお仕事終わってから遊びに来てくれてありがとうございましたお時間の変更をしてもらっちゃって、ごめんなさい先月末のぶんを今月の頭にしてくれたの?もぉー、かわいいことを言う年下boyくんだっお兄さんのことをいろいろ知りたいと思ってるのに、なほの話ばっかり聞いてもらっちゃってごめんね今度はお兄さんのお話をいっぱい聞かせてください彼女とのいろいろとか?性癖とか?なんでも私、体力無いね…申し訳ない年上女の体力無し女ですが、また相手をしてやってください
 
 
 私、出戻り女でして…出戻ったときに若葉マークが付いていたことをご存知かと思いますが(そんなの覚えてない?知らない?)、一からのスタートになった写メっこちゃんなほの『写メっこ』が姿をあれやこれや変化しながら育っております日記をそんなに書いてないのに育ってるのは、みなさまの『みたよ』のおかげでございますありがとー『みたよ』のお名前、見たよとっても嬉しいです『キテネ』をできてない女ですが…来てね
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<晴れてるーっ!ヽ(´▽ `)/ | メイン | ❥❥来週❥❥·・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |