一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました
2021/09/06(Mon)

どうも、快楽主義者Aです。

 

一旦、休業に入りました。

 

休業に入りましたが、変わらず見たよありがとうございます。

 

1974りゅうさん

 

佐々木さん

 

キャッスルバジャックさん

 

見たよありがとう???

 

一旦休業に入ってはいますが、急遽気まぐれ出勤するかもしれないから

 

そのまま在籍は残しました。(((*≧艸≦)ププッ

 

& 涼しくなったら戻るかも?土日だけとかですけどね(笑)

 

最後に来てくれた皆様方も本当にありがとうございました。

 

またいつか会えるのを楽しみにお待ちしております。

 

はやくコロナ終息してほしいけど、

 

未来人が2024年に終息宣言出るとか言ってるが……

 

(;¬_¬)じーーー後3年も続くのかと思うとゾッとするから考えにゃい

 

⌒ヾ( ゚?゚)ポイッ(笑)

 

日々、対策して気をつけるしかないわ

 

いやぁ??辞めると戻りたくなるが

 

エッチがしたぁーーーーい!(≧▽≦)

 

Σ(゚∀゚ノ)ノおっつ!いけねいけねぇー

 

ガマンガマン!オナッて寝よっと。

 

最近更に早寝、早起きになり昼の休憩が睡魔に襲われてるわ(^∀^;)

 

ではでは、ゲリラ的に出てきたら遊んでくださいね。

 

マルコさんも、いつでも戻ってきてって言ってくれたので

 

そのまま少し在籍は残しておきます。

 

ありがとうございました

 

お礼遅くなりごめんなさい。

 

バタバタしてて、本当に申し訳ないです。

 

では、まったねぇ(⌒0⌒)/~~

 


 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<鬼滅月間! | メイン | おやすみなさい。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |