一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/09/07(Tue)

1002号室 リピ様

今月もありがとう
あの骸骨と音が不気味すぎて本当に苦手
(;A;)
でも、扉を開けて靴を見た瞬間元気になったよ( ´ ` )♪
今日はお揃いみたいな服だったしね♪(*´艸`)
アプリ見付けて早速ダウンロードしたよ〜
楽しみすぎる(´ ` )♪
面白いのが撮れたら次回聞いてね(笑)
VIOはしなくていいけど、DIY頑張ってねw
もはやDIYの域を超えているので怪我には気をつけてね♪
頼れる旦那様で奥様幸せですね(*´艸`)
今日は集中力が足りなかったよね?
途中の雑談やめて〜(笑)
笑わせると噛んじゃうよ?( )
楽しい事していてもストレスはあるからね
知っての通り私は真面目そうで適当なので大丈夫(笑)
〇くんこそ、忙しくなるようなので無理なく頑張ってね♪
いつも前日からロングでのお誘いありがとう
また次回も楽しく過ごそうね(*´˘`*)




21号室 リピ様

ホテルも車も違うから、誰か分からなかったよ〜
延長できなくてごめんね(;A;)
お暇の空きを埋めに来てくれて感謝感謝です
どうしてみずきの言ったことだけ通じないのでしょう?(笑)
デジャブだったり...おかしいよね〜(¬д¬)
ちゃんとみずきと会ってるって分かっていたよね?
(言い過ぎ?)
それより!
前回、あの後大変だったのですね( ´ ` )
よしよししてあげれば良かったね(*´艸`)
無事よくなってよかったです!
あ。だから今日饒舌だったの?(笑)
だとしたら、お兄様は少し弱っているくらいがちょうどいいね(* ̄m ̄)プッ
今日は時間が足りなさすぎて慌ただしくなってしまってごめんね
本日も楽しい楽しいお時間をありがとうございました
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼をまとめて    | メイン | 走るの!?w>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |