一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/09/10(Fri)

403号室  リピ様?
 
先生〜?(*???*)??*???
もう忘れられていると思っていたから
凄く嬉しかったです???(????? ? ????)???
今日出勤できて良かった♪
お仕事スイッチが入らない勤務だったことも
密かに嬉しく思っておりました(笑)
前回以来のアレはやはり先生でないと・・・
(*´艸`)
不思議な事に、この位置ピッタリ!って所がお互い一緒だから毎回落ち着くね(*^^*)
コロナ禍でも、雨でも楽しめる趣味っていいなぁ〜?
先生のお話し聞いていると、みずきも1度体験してみたくなる!
(やりたがりの飽き性です????)
ネットで見ていると女性も意外にいて、私でも出来るのではないかと...
って言うと叱られるかな(笑)
本日も本当に本当にあっという間の楽しいお時間♪ありがとうございました?
私達 まだ若いって証明されたし????
次回を楽しみにお待ちしております
上手くタイミング合いますように...?
 
 
 
 
703号室  リピ様?
 
杏仁豆腐ってどうしてあんなに美味しいの?
(*´艸`)????
バケツで食べたいくらいだよ(笑)
それより!
今日はみずきの為に有休取って会いに来てくれたなんて?
予約のお時間は気にしないで?
いつも他の人の事まで考えて予約してくれる
お兄様だから、全く問題ないよ
階段の方だったことも...ね(=_=)←
なんかね。書きたい事だらけなのだけれど...
書けない(笑)
最初の頃によく話していた一言お礼日記にすれば良かった(覚えてる?????)
(* ̄m ̄)プッ?
お兄様は明日、みずきは来週!ドキドキだね?
また元気に再会できることを願うばかりです
( ??? ;)?
いつもいつも前日からロングでのお誘い
沢山のお気遣い
飽きる事のない楽しいお時間
心よりありがとうございます♪
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<忘れてわいけない日。 | メイン | パリピ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |