一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! なんとなくナホ…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
なんとなくナホ…
2021/09/11(Sat)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです私、二の腕が筋肉痛…理由はちゃんとわかっております自分でやったことなので
 
 今日は、ソフトクリームを食べました←また甘いものを食べてる夏休みに弟くんも抹茶好きの仲間入りをしまして、もとから抹茶好きのお兄ちゃんとナホ…3人とも抹茶のソフトクリームにしました彼らが抹茶味を好きになってくれて嬉しいけど、いろんな味のものを食べたい(シェアしたい)と思えちゃういわゆる、「ちょっとちょうだい」がしたいのです
 
 
 8日の『ありがとう』です変人なほと過ごしてくださり、感謝感謝でございます
 
 今週も会ってくれてめちゃんこ嬉しかったですありがとうございました最近、前日に予約してくれるねわぁーいわぁーいお兄さんのお仕事が忙しくなる前に会ってもらえて嬉しいっあっ、また高速道路が混んでて疲れさせちゃったねごめんね早く工事終わってほしいーねぇねぇ、気心の知れた仲っていいね良い意味で気持ちがラクでございますいっつも楽しいあーだこーだしゃべってるときもくっついてるときも幸せだよ幸せタイムはあっという間に時間が過ぎてっちゃうまたナホといっしょに過ごしてねお目々パッチシ開けて、お兄さんのことずーっと見てる
 
 空いてたお時間をもらってくださり、ありがとうございましたお会いしたことがあるのか初めましてなのか…お互いに曖昧な感じでお店のデータには会ったことあることになってるようで…ふむふむお兄さんはあんじぇら歴がナホの倍だから…誰と会ったことがあるのかわからなくなってるだねいろいろ質問してくれたということは、なほに少しは興味をもっていただけたということでしょうか?奥さまからの着信に気づいちゃってからは別人かのような…奥さま、強いんですねお兄さんのおうちは家庭円満なんだろうなーこれからもあんじぇらをいっぱい利用してくださいなほのこと覚えててね
 
 
 では、そろそろ寝ます皆さまも早めに寝て、1日の疲れをとってくださいねおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<いつする? | メイン | おやすみなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |