一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2021/09/15(Wed)

 
 
 
ウォーターゲート403
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
いつも雅と遊んでくれて
本当に感謝してますっ
 
前日予約っていうか
もう、前々日予約できちゃって
ましたね〜
ありがと〜ヽ(´▽`)/
 
今日も結局
何も出してあげられなかったぁ( ̄▽ ̄;)
ごめんね
 
でも
今日もいっぱい楽しめて
良かったです
 
日記ネタ貰っちゃった〜( *´艸`)
一番売れた書物が聖書って
初めて知りましたσ(^_^;)
 
今度
呟き日記で使わせてもらいます
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
ウィル306
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりのお遊びで
雅を選んでくれて
本当に感謝です
 
ラブラブプレイ
めちゃくちゃ楽しかったですね〜
 
発射後の脱力感。
このまま寝てしまいたいと
思ってしまう
すごくよく分かるーっ
 
スッキリしてくれて
良かったです( *´艸`)
 
コンビニでのお話
気になっちゃったからと言って
入り浸らないようにね〜
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
?
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日の呟き | メイン | ありがとう❣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |