一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/09/15(Wed)

502号室  リピ様
 
( ´  ` )ワ-イ♪
こんなに早く再会を叶えてくださって
とっても嬉しかったです
(あ。1年ぶりだった 笑)
日記読んでくれていたのですね♪
そして!驚きの報告 !
お兄様とは相通ずるものがありますね
(´`)フフ
これからが更に楽しみです♪
みずきの温度設定ミスで、汗だくになってしまってごめんなさい
体調崩したりしませんように...(*'ω'人)
それと。きっと楽しみにお誘いくださったのに
みずきの力不足だったことも(;A;)
キャリーオーバーだと冗談で和ませてくれた優しさに甘えさせていただきましたが
今日の分は大切に()ストックしておいてくださいね
( )ムフ
空きを見つけて飛んできてくれて本当にありがとうございました
新参も古参もないですから(笑)
次回、そのまた次回...と新たな楽しみが増えていきそうな孝太郎さん(笑)とのお時間を心待ちにしています
 
 
 
 
502号室  リピ様
 
ちょっと!
みずきのお尻はお餅じゃないよ!
そっと手をどけて、やるのやめて〜(笑)
今日はお部屋に入ってすぐ顎が痛くなるくらい笑っちゃった(*´艸`)♪
もうね。お兄様の 
「何いってんだ?」の時と「はいはい」の時と「ごめんなさい」の時の顔(←コレは別枠だね)
無言でも分かるようになったよ
まぁでも、お兄様のあんなことやこんなことも知っているけれど/////
(ノ≧≦)
お兄様に嫌われる前に元に戻さなきゃ
特に脚ね! おっぱいはどっちでもいいっていうのは複雑だったけれど(=_=)
あ。次回は途中のお話しTime 短めにしようね(*´艸`)
今日はわざわざお仕事終わらせて会いに来てくれてありがとうございました
また次回も沢山笑ってスッキリサッパリ楽しく過ごそうね
PS.アレ楽しみにしているので忘れないでね♪
 
 
 
 
朝一番にご予約くださった仲良し様
お店の方に聞きました!
お久しぶりのお誘いとお兄様の優しいお気遣いに感激
またいつか万全の時に是非(>  <)
みずきのことを思い出してくださってありがとうございました
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【8/30】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMES SAGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ = ͟͟͞͞💌 | メイン | 【8/27】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMES SAGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ = ͟͟͞͞💌>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |