一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! わがままbody過ぎてごめんね
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
わがままbody過ぎてごめんね
2021/09/18(Sat)

 おはようございますお目覚めいかがですか?私、まだお外に出てないだけど、風強いのかな?台風の影響で電車が動いてない地域があるようで…皆さま、安全に過ごしてくださいね
 テレビをつけたら、お米の話題…朝ご飯を食べたあとなのに美味しそうに見えるよ、ご飯なほも土鍋で炊いてみたい!!炊飯器を使うよりも格段と美味しく炊けるとか…ふっくらツヤツヤに炊けるとか…ねぇ、炊きたてのごはん、食べたくなったでしょ?たくさん食べて、わがままbodyの仲間入りしてね
 
 13日の『ありがとう』です幸せな日…たまたまだけど、おふたりともペットボトルのキャップを開けてくれるという紳士っぷり女扱いしてもらえた日でございました
 
 るんたったお兄さんの用事の待ち時間に遊んでくださり、ありがとうございました前日からのお誘いも長いお時間いっしょに過ごしてくれたのもとっても嬉しかったですなほがかほだと…かほだという確信はなかったのにたぶんだろうなで来てくれただもんね!?わたし…何年も前からいる女ですもっと早く誘ってよースイーツと爽健美茶、ごちそうさまでしたエディブルフラワーがあると写真映えするねかわいい帰りの運転、大丈夫だったか心配です疲れさせちゃったよねお兄さんが住んでる県、遠すぎるー早く単身赴任(ん!?単身赴任?)が終わるといいのに…またお時間が合うといいな…こっちまで来る用事があるといいな…お兄さんにまた誘っていただけたら飛び跳ねて喜びます
 
 またまたヒマ子を見つけてくれてありがとうございました6度目ましてのお誘い、めっちゃんこ嬉しいっいっつも本当に感謝だよ、本当にこの日も拾ってくれてありがとうホテルの変更ごめんね場所を調べて来てくれてありがとうねぇねぇ、なほは決めました〇〇ちんにしますやっとお兄さんのお名前を呼べるーわぁーいなんだか彼女気取りでごめんねお兄さんとのやりとりが楽しくって、んふっあっ、お抹茶にこだわってたお兄さんが…抹茶味じゃないものを…お兄さんお気に入りのフルーツタルトもスイートポテト(←おうちで子どもに見つからないようにこっそり食べたよひとり占め)も美味しかったーお茶もごちそうさまでしたお兄さんともっともっと仲良くなりたいと思ってるナホです!!なほの一方通行の想いです危ない女だと思って逃げるのナシですよまたお兄さんが会ってくれるのを楽しみに待ってます
(お兄さんがいつもより太って見えると言った服は…封印します着痩せするお洋服選びを頑張りますっ)
 
 
 お天気はよくないですが…心は晴れの気分で
 今日もほがらかにまいりましょう
 お仕事やお出かけするお兄さま、お気をつけていってらっしゃいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 台風>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |