一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 歩くと気分がスッキリ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
歩くと気分がスッキリ♪
2021/09/18(Sat)

 こんばんはお仕事だったお兄さま、今日も1日お疲れさまでした
 台風が去ったあとの空が好き空気が好きなので、子どもとお外を歩きました少しだけ気持ちよかったーお散歩、気分転換にもなりました気分転換?なんか言葉がしっくりこない…
 
 15日の『ありがとう』ですこんな変人女といっしょに過ごしてくださり、ありがとうございました
 
 とってもお久しぶりだよーぐるーっといろんなところをまわって、またナホのところに来てくれてありがとうございましたちょこちょこ会ってくれてた数年前が懐かしーい再会の機会を与えてくださり、感謝感激ですお兄さんとアウラで会ったことあったかな?「それ、なほじゃなーい」って、言っちゃったけど…思い出しながら書いてて、『あっ』と…たぶん会ってるすぐに思い出せなくてごめんね私、変わってない?本当に?気をつかわせてしまったお言葉だと思っておりますでもありがとうキントリの最終回みたかな?お兄さんとナホの見てるテレビ番組が違いすぎて…バラエティ番組も見てみますお茶とDAKARAちゃんをありがとう秋桜と栗のパッケージに秋を感じたよまたなほのところにも遊びに来てね
 
 5月ぶりにお顔を見せてくれてありがとうございましたわぁーいとっても嬉しかったですいつもと違うホテルだったね長いお時間のはずなのに楽しくてあっという間だよ…ずっとしゃべってたうるさい女でごめんねお兄さんが紐パン好きだとは…長いお付き合いなのに知らなかったよほどけないなんちゃって紐パンしか持ってない、私紐パン…絶対にくいこむじゃんくいこんでたら笑うでしょ?お兄さんの太ももめちゃんこ細いから…横に並ばないでー!!ねぇ、1日3食は必要ないなんて言わないでよぉお兄さんは3食プラス15時のおやつも必要です「食べるな」と言いながらも買ってきてくれる甘いもの安永餅、おうちで幸せ感じながらいただきましたおいしいーー!!揚げて食べてみたいけど、さらにカロリーが増すからそのまま食べたよこれからもナホのことを可愛がってね(お兄さんが切らずに食べたというフルーツ大福、絶対に『餅切り糸』が入ってたと思うだけど…なほと子どもたちが切った綺麗な断面を載せとく切る面を間違えたのもあっただけどね切るのもワクワク断面を見るのもワクワクするのに)
 
 
 数時間前、「おれ、ひとりで寝ていい?」と、弟くんに聞かれましたなほがひとりで寝る日が近い将来のことになってきました子どもたちが親離れしていくよ…弟くんにはまだしばらくいっしょに寝てもらおうと思いますこれから寒くなるとお布団を掛けてあげなきゃだもん
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<いい天気ーヽ(´▽`)/ | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |