一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/09/24(Fri)

302号室  リピ様?
 
まさかのお兄様で嬉しすぎでした?
再会?叶えてくださってありがとうございました
大丈夫だよ!って仰っていたけれど
寝不足なうえお昼も食べられず
遠方から...?本当はお疲れでしたよね?
無事に帰宅していますか?
流石に、飽きてしまったお部屋でもホッとしたのでは?(笑)
次のお部屋は理想的な間取りだし、楽しみですね〜♪
1日でも長く留まれることを願います(。>人<)
優しく穏やかなイメージのお兄様でしたが
キッチリ使いたい!と豪快で、それがストレス発散になるって新たな一面をみられたこと
なんだが嬉しかったです(*´艸`)?
甘口派は可愛かったし(笑)
不規則で食生活や体調管理も難しいかと思いますが、どうかご無理のないよう頑張ってくださいね?
(来月は特にね?)
あ。お土産?もう半分無くなっちゃった
( ̄▽ ̄;)????
たっっくさんのお気遣い、優しいお時間と
前日からスペシャルロングでのお誘いも♪
とっても嬉しかったです?
楽しく濃厚なお時間ありがとうございました?(申し訳ない気持ち半分)
次回その後の報告楽しみにしています♪
?(?????)?..°?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |