一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/09/28(Tue)

304号室  リピ様?
 
お久しぶりのプロに感動(笑)
前回から脱毛のことが気になっていたので 
経過が聞けて良かった(*^^*)
根気はいるけれど、徐々にツルツルお肌になるから楽しみですよね〜♪
奥様の目があるのでハイジニーナは難しいのは納得です(笑)
私でも「え?なんで?」って思うもの(笑)
お久しぶりでしたのに、終始毛の話しで終わってしまったような?(笑)
お兄様激推しの鬼滅。 一応全部見たので、感想話したかったのに...
あ。お兄様の言う通り、8ヶ月前でした( ??? ;)?
でもみずきの感覚的に1年くらい経っているような気がしたのです!
でも途中色々思い出しました(?´?`?)フフ?
私。忘れていなかったです?
中々タイミング合わないかもしれませんが、
お兄様との楽しいお時間が早く来ることを心待ちにしております????
お誘いありがとうございました?
 
 
 
608号室  リピ様?
 
無事に到着されましたか?
初めてお兄様にお誘いいただいた時から
会う度に優しくて... 心開いてくださっている感じがして...密かに喜びをかみしめておりました
(勘違いだったらどうしましょ????)
飴と鞭の使い方が絶妙なお兄様?
やはり有能な方は違うな〜って?
本当に尊敬しちゃいます!!!
帰り際に頂いたアレ...
これまで何を試してもダメだったので期待しています♪
念の為お休みの前日にいただこうと思っています?本当にありがとう?( ´ ? ` )?♪
あのスムーズな寝返りには驚きましたが
(みずきは出来ないのです?? ?)
次回リラックスtime作ろうね?
自粛でお久しぶりになったけれど
色んな疲れの限界でみずきを思い出して
会いに来てくださったこと
とっても嬉しかったです?
少しでもリフレッシュしていただけていたらさらに嬉しいです
(*>∀<)ノ♪
ご多忙の由どうかご自愛くださいね
そして気を付けて帰って来てね?
お誘いありがとうございました?
 
 
 
604号室  リピ様?
 
ホテルの移動ありがとうございました
m(_ _)m
シャワーのハプニングすみませんでした
m(_ _)m????
ねぇ?みずきの好物知っていたの?♪
蓋を開けて、色を見た瞬間美味しやつだ!って分かったよ?
引かないで聞いて欲しいのだけれど...
完食後の「余り」をホットミルクに混ぜていただきました
(つ∀`*)?
もし「引くわ〜」って思ったら、
今後 お兄様の "渾身の" ギャグが出た時
覚えておいてね( ????)←
写真ね、どうやら消してしまったみたい?? ?
前のスマホに入ってるかも知れないけれど
充電できなくなって買い替えたから見れないし...?(。>?<。)?sorry
2回目の副反応は地獄だったけれど
ワクチンの大切さ!ねっ?(*´艸`)(笑)
今日はたくさんサワサワイチャイチャ楽しかった〜♪
KK&MZYは最強!ってことで(笑)
これからも仲良しでいてください?
お誘いありがとうございました?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<向かいのお寺 | メイン | 早くに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |