一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 感謝の気持ちいっぱいです()
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
感謝の気持ちいっぱいです()
2015/06/30(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです1日があっという間に終わってしまう時間の流れが年々速くなってる感じが…『30代は転がるように過ぎていく』って…、今まさしく実感しております
 
 昨日なほと過ごしてくださった方々、嬉しい再会をありがとうございました皆さま、いろんなお店のHPを見てるだね~浮気者だ…な~んて、冗談さ皆さまの元気なお顔を見れて嬉しかった~~
 
  Sくん
 見つけて会ってくださり、ありがとうございましたお部屋に入って、Sくんスマイルにホッと…嬉しかったですあ~幸せだぁぁぁお久しぶりで話したいこといっぱい…うるさい女になっちゃってたような…ごめんねSくんの若々しさは性欲にアリだなほも性欲たっぷりになったら若返れるかな~飲み物と甘いもの、ごちそうさまでしたあのワッフル美味しかった~で、帰りにローソン(ローションじゃないだからねなほはローションって言ってないもんエロいSくんだ)に寄っただけど…ワッフルなかった~また今度行ってみますSくん、これからも性欲発散の相手にはナホを…浮気しちゃイヤイヤよまた可愛がってください
 
  Mさん
 あの~、Mさんのこと嫌いになんてなってないし…フルもなにもMさんに告白してもらったことないし…ん!?Mさんから愛情をもらったことすらないだけど…ん~、まったくモ~モ~だ昨日は驚いただけど、めちゃんこ嬉しかったですありがと~Mさんの前ではツンツンしてしまうのか素直になれないナホなんです…会いたかったですよますます爽やかイケメンになっちゃって…あっ、イケメンは嫌いですMさん、ジム行くのやめてプクプク太っていいですよ女性にモテなくなってくださいお互いのことを知りすぎてる関係…誰にも話せない関係…どうなんでしょういいのか悩むじゃん変人同士、さっぱりあっさりな関係で仲良くしてください
 
  Hさん
 日記!?ブログ!?で気づいて会ってくれて、ありがとうございました「やっぱりそうだ!!」のお久しぶりな再会…Hさんと会ってない間にナホはプクプクと成長しちゃいました『Hさんがあの女の子とうまくいきますよ~に』…あぁぁ~、やっぱりヤダッ『あの女の子に彼氏がいますよ~に』って、願っちゃうもんなほが「なほと付き合って」って言ったらナホと付き合ってくれちゃうのキャッ2児の母をからかっちゃいかんですまたHさんに会えますよ~にHさんが大好きな博多弁だと「待っとうと」なんだろうけど…なほは「待っとるもん」だもんあんまり放置しちゃいかんだよ不安になっちゃうから…また会いたいです
 
 今度2日(木)に出勤します今週末は予定があって出勤できそうにないので、木曜日…お時間合う方、なほと遊んでください
 
 ではお先に寝ちゃいますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あっという間☆ | メイン | 今月も☆(*^-^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |