一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/09/30(Thu)

407号室  リピ様?
 
((pq??? )ワ-イ?
お兄様のことだから
前日から、今日は暇だと予知して予約してくれたんでしょ? (っω<`。)
地図にも載っていないような所の人は
ファニーボーン 知らないみたい( ´° ?°`)プッ
あ。いつものお返しです(笑)
でも、今日はみずきがごめんなさいって言う羽目に...
お兄様の気持ちが少し分かった気がします(=д= ;)
あのね
私たち女の子に対してのリスペクト
凄く嬉しかったよ?
そう思って遊びに来てくれているのは
いつものお兄様の優しい接し方からも伝わってくるし、本音だなぁって?心からそう思ったの?
そんなお兄様に長い間可愛がって頂けていることに、改めて感謝感謝です?
...なので、2回目で "まぐれ" で当てたことは
忘れてあげますね(?¬?¬?)????
それと、指輪! お風呂で言おうと思っていたのに、金髪ボウズの話ですっかり忘れてしまいました?? ??
次回までお預けだね(;A;)
お仕事の話を聞いてくれたり、
今日はいつもに増して幸せ気分のお時間でした?
本当にいつもいつもありがとうございます♪  
これからも仲良く楽しく♪よろしくお願いします?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日から10月!! | メイン | 9月のありがとう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |