一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 食べて…笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
食べて…笑
2021/10/03(Sun)

 おはようございますお目覚めいかがですか?
 起きてスマホを見たら、近所のママ友からLINEが…『徘徊してたらしいやん旦那が犬の散歩をしててすれ違ったんだわー』って私、昨夜のコンビニまで歩いて行ってたのを目撃されてましたワンちゃんのお散歩をしてたご主人に…『こんな時間にワンちゃんのお散歩する人いるんだー』って思いながらすれちがった人が知ってる人だったという…ジロジロ見れんから気づかんかったけど、気づかれてた…恥ずかしい…夜中にひとりでお外を歩くのはやめよう!!と心に誓いました普段そんなことしないのに…たまたまだったのに牛乳を諦めればよかった…朝にすればよかった…コンビニに行った目的、牛乳(←なんで牛乳がいるのか知ってる方もいらっしゃるから理由は端折ります)
 
 
 9月30日の『ありがとう』です9月最後の日に可愛がってもらえて幸せでございましたとっても楽しかったー
 
 初めましてのお誘いにドキドキエステ帰りに寄ってくれてありがとうございましたお顔がツヤツヤしてて、シワがなくて、とっても綺麗なお肌美意識高いお兄さんを見習いたい!!エステ、なほのぶんも予約してくださーい私、Mに見える?Mにしか見えない?えっ!?そうなの?驚きです…私、そんなことないですよ意地悪ナホが登場しますよんふっいつ登場するのかはわかりませんが「悪い顔してる」って、指摘されることがあるので←そういう時、楽しんでたりするのですお兄さん、夜勤明けであんまり寝てなさそうだったからおうちでたっぷり寝ましたか?不定休のお仕事のようですが、またお休みの日に誘っていただけたら嬉しいです
 
 るんたった9月はお兄さんに2回会ってもらえてめちゃんこ嬉しかったですラッキーセブンの7度目ましてのお誘いをありがとうございましたなほにとってお兄さんは、神さまのような存在でございますねぇ、「わぁっ!!」って、驚かすからビックリしたよ「誰かいる、誰かいる」とか怖いこと言うし、ベッドが盛り上がってるし…もぉっ!!お茶目なことするーいつも楽しませてくれてありがとうなほがお兄さんに代金をお支払いしなきゃの立場のような気分になるよそれぐらい楽しいってことですアップルパイ&栗きんとんごちそうさまでした秋だねー、秋とっても美味しい秋でございました神さま仏さまお兄さま、またナホの前に現れてください今度は…(お兄さんのマシンガントーク、好きですよなほの笑い皺が増えていくー幸せな皺です)
 
 
 もうちょっとしたら、今夜は徘徊しなくていいように、買い忘れに注意しながら買い物してきます絶対に必要なモノは、手のひらに書いたよペンで←お買い物するときまでに消えてること多々ありですが…そういうときは、なんて書いたか頑張って思い出すんです
 
 お出かけするお兄さま、お気をつけていってらっしゃい
 皆さまにとって、今日もハッピーな1日でありますように
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<休日のパイ | メイン | テルマエユートピア>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |