一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いつぶりかの感情♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いつぶりかの感情♪
2021/10/09(Sat)

 こんばんは珍しくまだ起きております今日も1日お疲れさまでした
 
 6日の出勤日のことを思い出してたら…
 私、あんじぇら帰りにそのまま某カー用品販売店に寄ることになったことを思い出しましたおうちに帰ろうと車に乗ったら、何か音が(一瞬のことでどんな音なのか覚えてないだけど)『なに?なに?』と、思ったら、キーバッテリーのランプが点灯してましたこれってどうしたらいいのだろうかと…で、考えながら運転しまして、カー用品販売店へお店の中に入って、キョロキョロしながらどこに売り場があるのか探してみたもののわからず、店員さんにききましたそしたらめっちゃんこ優しい店員さんで、何もお願いしてないだけど古い電池をはずして新しい電池に交換してくれました自分で交換できるだろうかと不安だったので、その店員さんが神さまのように見えました恋しちゃいそうな気持ちに一瞬なったよ使ってた電池の残量を調べたりまでしてくれただよなにかあったらすぐにここのお店に来よう!!と思った単純な女ですん!?店員さんのお名前すら知らないだけど
 
 6日の『ありがとう』です嬉しい再会に感謝の気持ちいっぱいでございます
 
 お久しぶりーお部屋に入ったらいつもの入浴剤の香りお兄さんだとわかる入浴剤だね最近出勤時間が13時からでごめんなさいなのに会いに来てくれてありがとうございました嬉しかったですねぇ、どこかに行っちゃったかと…8月と9月、お兄さんのお顔を見てないんだもん大きな買い物をし過ぎですなほよりお買い物を優先してる…いじけちゃうよ「会いたかった」とかうまいこと言ってごまかすからずるい…まったく、もぉーもぉーだしばらくは大きな買い物禁止ですよ!!慎重なはずのお兄さんが…驚きです心配になるじゃん「買ってないよ」の言葉を聞かせてね←なほのところに来てねってことですよんお待ちしております
 
 うぇーいうぇい空いてたお時間をもらってくれてありがとうございましたあっ、浮気者だーいつものことだけど「馴れた女がいい」とか言いながらもいろんな女性のところにちょろちょろと遊びに行くのは、ナホに満足してないってことだと解釈してますAV効果をものすごく感じた日だったよ絶大だったねチョイスしたのが学園アイドル…おっ、ロリコンだった?ねぇ、なんでナホと遊んでくれてる?なほがどうぞしたマスクでオ◯ニーしてね想像すると笑えるお仕事いっぱいして、たくさん稼いできてねその恩恵を受けるのはナホ!!飲み物、ごちそうさまでしたあっ、「痩せると老ける」ってお兄さんが言うから痩せれんね老けたくないもんじゃあ、またね
 
 
 さすがに眠たいお時間です明日の朝はゆっくりしたいけど、予定があるのでいつも通り早起きです
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<考えすぎて・・・ | メイン | 行ってみたけど・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |