一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(゜∇^d)!!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(゜∇^d)!!
2015/07/07(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
シャワー浴びて
サッパリしました
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれた年下のお兄様また
会えて本当に嬉しかった
てか名前忘れないでくれー
何気にショックでした前回
といい今回といい何だか色々
と気を遣わせてしまって本当
にごめんねあれからジムに
行ったのかな今日も楽しい
時間をありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で仕事休んで会い
に来てくれたお兄様年齢
を聞くまでてっきり年下だと
思ってた私です肌とか綺麗
で女子力高いって話にすごく
納得しちゃったもんね私の
色んな話聞いてくれて本当に
ありがと次があるなら是非
リベンジしたいですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
滑り込みで遊びに来てく
れたT様今日ゎ珍しく疲
れたT様を見た気がしたよ
自分も大変なのにいつも私の
事を気にかけてくれるね
で元気付けられたのかはわか
らないけど久々に顔が見れて
嬉しかった差し入れのアッ
プルパイめちゃくちゃ美味し
かった!さすがT様また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様今日もコスプレ
でたくさん写メ撮ってくれて
本当にありがとういやはや
助かりました今日も2人で
冗談ばっかり言いながらあっ
という間のロングあとね、
楽しいよ…楽しいけどさ……
勝手に私のスマホでエロDVD
撮るのやめて下さいまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎお休み(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ
月曜日の予定です
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとデス | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |