一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 待つのは好きですが…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
待つのは好きですが…
2015/07/08(Wed)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです最近の出来事をちょこちょこ書いてただけど、書き途中で寝てしまい…書きかけのままのものがいくつか…ありゃま
 
 まずは、記憶が新しい今日の出来事今日は、朝から名駅をうろちょろしてましたおばあちゃんに「カステラを買ってきて」と頼まれてカステラは『福砂屋』にこだわるおばあちゃんなんです長崎のおじちゃんたちは他のお店のカステラを送ってくれるだけどな~名駅に着いて
少しプラプラと服をみてたら、おばあちゃんから着信が…「あれ仕事中じゃないの」って、電話でたら…ん!?…おばあちゃん&職場仲間の方々に頼まれちゃいましたよ「若いんだからならんで買ってきて~」と…断れず、50分ならんで買いましたよポップコーンを…カステラを買って帰る予定がまさかの50分ならぶことになるとは…その間、ツムツム(ディズニーのゲーム)をしてましたツムツムのイベントが始まって、お友だちからハートのプレゼントとハートのおねだりが増えましたそのおかげで時間をつぶせましたさみんなイベント中は頑張りたくなるんだろうな~なほ自身がそうだもん何人もの友だちに負けてるだけどねツムツムをやってない方には何のことだかの話になっちゃってすみませんん~、話が脱線しちゃってる…しゃべってるときもよく話が変わっちゃうらしいですが…ポップコーン、頼まれたものたちでけっこうな量になりました…袋大きかっただもん缶は1人2個までだったから2個しか買えなかっただけどね我が家用には缶のポップコーン買えなかったという…なんとま~おばあちゃんに渡す前に、写真だけ撮らせてもらっちゃった
 
 今日、小学生の息子ちゃんの懇談会の日だったんですカステラだけ買うだったら余裕な時間のはずが、ポップコーン…しかも懇談会の順番が1番だったから、時間がずれることなんてないじゃん…ポップコーン買って、カステラ買って、すぐにおうちに帰りましたさトンボ帰りというものになるのでしょうか…なんだかんだ充実した1日になったな~懇談会は先生に怒られることなくすんでホッと
 
 しゃべり感覚でダラダラと書いてしまう…読みにくい文でごめんなさいわかってるだけど直せないこんな日記をいつもチラッと読んでくださる優しい方、ありがとうございます
 
 では…皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございます♪ | メイン | キャハ(*≧∀≦*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |