一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 最近のあれこれ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
最近のあれこれ
2015/07/09(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまです雨が降ったりやんだり…外を歩くときはちょうど雨がやんでてラッキーな1日だったナホです
 
 月曜日の話になっちゃいますが代休でお休みだった息子ちゃんと、ポケモンセンターへGO朝から「早く行こうよ~」と…彼は、めちゃんこ早くに準備を終えて行く気満々でした久しぶりに地下鉄に乗った彼が一言、「もう夜」てさポケモンセンター、オアシス21にあったときは何回か行ってただけど、松坂屋にお引っ越ししてからは初でしたひとりでプラッと同じ階のディズニーストアには何回か…ポケモンセンターに着いたら、彼にとっては宝の山状態で…めちゃんこハイテンションでしたポケモンセンターのあとには、もちろんディズニーストアに寄りましたさなほにとって宝の山でした男性は入るのに抵抗あるんだろうな~こういう時、『女でよかった~!!』と感じます毎月の生理ちゃんに関しては…『男の人にもあればいいのに~!!』と、思っちゃいます
 
 お昼ご飯をナホも息子ちゃんも大好きな豆腐料理屋さんで食べました隣のテーブル席にいた夫婦の男性が息子ちゃんに話しかけ…「女の人ばっかりや男は、おじちゃんと僕だけやね~」と確かに!!男性いなかった子連れでご飯を食べるときは、そこのビルの中にある飲食店で食べることが多くて…子連れに優しい!?小さな子どもがいても入りやすい!?そんなイメージが…豆腐料理屋さんって、子どもが入るお店な感じしないですよね…そこのお店だと店員さんは子連れのお客さんに慣れてるから!?子ども向けの料理を教えてくれるのさちりめんじゃこがのったご飯と豆腐はおかわり自由だからと息子ちゃんにも持ってきてくれて、最後のデザートまで息子ちゃんのぶんもサービスしてくれる優しいお店なんです学生時代、この豆腐料理屋さんがある階と同じ階にある飲食店でバイトしてて、そこのお店にもメニューにはのってないだけど子ども向けにつくってくれる料理があったもん…『ありがたいな~』『助かるな~』と、親になって思いましたさ大人向けの料理しかないと、食べたくてもそこのお店はあきらめるもん親になると自然と子ども優先になりますよね
 
 ちょっと前に教えてもらったディズニーランド、シーの新しいもの…ミッキーのかたちで泡が出てくるだなんて…かわいくてたまらんですミッキーちゃんに行ったら、『ハンドウォッシングエリア』に行くもんミッキーちゃんに会いたくて会いたくて我慢できなくなってるナホなので、最近HPをチェックするのやめてただけど…ん~、行きたい~
 
 ひつじのショーンの映画を息子ちゃんたちと観てきました言葉がなくても楽しめる映像!?で、子どもの笑い声よりも大人の笑い声のほうが…親も一緒に楽しめる映画でした小さなお子ちゃまがいるパパさん、雨降りでお外で遊べない日にいかがですか映画館のまわし者ではございませんが…ちょくちょく映画を観てまして、『愛を積むひと』は、涙が…素敵なお話でした
 
 明日のために早く寝ます今すぐじゃないだよもうちょっとしたら寝ます息子ちゃんは睡魔に襲われながらもポケモンを見ておりますいつ寝ても大丈夫なように、我が家の夕飯&お風呂タイムは早いのさ皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝ッ♪ | メイン | (*≧∀≦*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |