一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*´∀`)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*´∀`)ノ
2015/03/27(Fri)

 
 
 
 
 
 
今日も1日
ありがとう
ございました
 
 
 
 
 
本日のお礼
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来てくれ
たD様こんな私と3時間も
一緒に過ごしてくれたホント
物好きで強者なD様楽しく
てホントあっという間の時間
でした私の話を屈託の無い
笑顔で聞いてくれる優しい人
だから私の方が和んじゃった
もんねしかし見せてくれた
昔の写真のD様ゎ私の想像
通りどこからどう見てもヤン
チャなお方だった今後も
こんな私ですが宜しくです
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来てくれ
たY様今日ゎ珍しく2人
してエロビに夢中だったね
しかし、アレゎエロかった
冷たい事を言いながらも私の
応援をしてくれているY様
いつも貶すのにたまに褒めて
くれるのが素直に嬉しい私
ホントいつも飽きもせず私に
会いに来てくれて飲み物の差
し入れも本当にありがとね
毎回ロングで感謝感謝です
今後ともどうぞ宜しくです
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、色々と悩む事や
考える事が多い上に
しなきゃいけない事も
イッパーイの私です
 
 
 
 
 
 
しかも無い頭で考える
もんだから余計に
疲れて眠くて仕方ない
 
 
 
 
 
 
 
よし
 
 
 
 
 
 
明日ゎ休みだ
 
 
 
 
 
 
とりあえず寝よう
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ
とりあえず未定
 
 
 
 
 
 
 
しばらく自分探しの
旅に出てきます
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
まや
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おーわりッ | メイン | +:。Nonn-Vol.062。:+>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |