一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぽてっ(o´∀`o)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぽてっ(o´∀`o)ノ
2015/07/11(Sat)

 おはようございます土曜日…いつも以上に早起きな息子ちゃんたち…もうちょっと寝たかっただけどな~「おかあしゃ~ん、おなかすいた~」って、起こされました…6時前におかながすくってことは健康だぁ~
 
 昨日の『ありがとう』です
  Oさん
 こんなそんなの女とデートしてくれちゃうOさんお外に連れ出してくださり、楽しいひと時をありがとうございましたOさん、日頃の行いがいいから…めちゃんこいい天気だったね~あんなに綺麗な青空、久しぶりに見たもん自然パワーをいっぱい吸収した感じが…虎刈りになっちゃってたアルパカや、リアルひつじのショーン、ウサギ、牛…牛ちゃんの視線がなほに視線を送ってくれたマユちゃんとユウコちゃんなほに似たものを感じたのかな~かまってちゃんのマユちゃんと…夕食、一緒に食べられなくてごめんねまた今度一緒にあっ、Oさん、そのまま禁煙できそうだね~すごい、すご~いOさんが頑張ってくれてるの嬉しいですよん会える日まで…Oさん、またね
 
 今度14日(火)に出勤しますお時間合う方、お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください牛のマユちゃん以上にかまってちゃんです
 
 今日も皆さまにとって素敵な1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<切り替えなきゃ(^-^) | メイン | 気を付けて(^_-)☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |