一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 汗だく
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
汗だく
2015/07/11(Sat)

二階の自室にてお昼寝してたら、汗だくになった。
窓という窓は全開してあるんだけど
・・・蒸す。
西側の窓から涼しい風がたまに。
一階は涼しいのに…二階は地獄です。
本数冊抱えて、一階へ避難しようかな。
部屋の中で熱中症になっちゃうってわかる気がした。
体の内側から熱が吹き出してる感じ。
これで、冷たい飲み物とかとっちゃうと良くないんだろぅから
きゅうりで冷やそうかな
 
今夏も父の畑で夏野菜が大量生産中。
冷蔵庫に入り切らなくなってきたので
女の子達にもらってもらった。
ありがとう。助かります。
多分…またもらって下さい
 
あーダメだ。汗だらだらポタポタ落ちてくる。
限界。
一階へ避難してきます。
では、皆さまも
気をつけて。。
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<好み… | メイン | こんにちは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |