一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*゜д゜*)
2015/07/12(Sun)

 おはようございますお目覚めいかがですかおはようのチュッん!?そんなのいらない…もらって
 
 この前東京に住んでる弟がこっちに遊びに来てくれましたGWに我が家に来たとき、赤福を手土産に持ってきてくれて…「こっちで買えるものじゃん」って言っちゃったら、「なにも買ってこんかったから…名駅で買った」と…彼、遊ぶ約束してた子にはちゃんと新幹線乗る前に買って…我が家のことは忘れちゃってたみたい5月にそんなことがあって、今回は「横浜から新幹線乗ったから有名らしいよ」と可愛い弟です
 
 昨日美容師さんからメールがきました営業メールというものがこの美容師さんとはナホが名古屋にでてきてからのお付き合いなので、10年ほどの月日が……今、書きながら『うわぁ~おっ長いっ!!地元離れてもう10年以上たってるんだ~』と、しみじみ…美容師さんからメールがくるようになったきっかけが、最初にそこの美容院に行ったときに髪を切ってくれたのがその男性で…なほが「電話をするの苦手で、予約の電話めちゃんこ緊張する」という話をしたら、名刺の裏にアドレスを書いてくれて「メールしてくれたら予約しておくから」と単純女のなほは、『電話かけなくていいんだやった~』と思って、予約したいときはその美容師さんにメールしてただけど…時々営業メールが…『なるほどこのためにアドレスを書いてくれたんだ!?』と思えちゃう~…電話が苦手なようにメールも苦手な女…メール、ラインを返すのを忘れちゃうタイプというか…見るのが遅い…いかんいかんと思いながらもなかなか…マメな女にはほど遠い女ですラインの通知を消したことすら忘れちゃうこと何度か…友だちに怒られたことも何度か…そもそも、メールを読んでるかどうかわからんでってことで、友だちに半強制的にライン登録させられただもんそんな女でも見捨てずに連絡をくれる友だちは本当の!?真の!?大事な友だちだ~と…『何日までに返信を』って、期限つきメールがきたりするだけどね彼女たち、どうしたらナホがちゃんと返信するかを考えてくれてるらしく…それも『愛だ』と、嬉しく感じちゃってるナホでした
 
 皆さま今日のご予定はお仕事の方、お出かけするよ~という方、気をつけていってらっしゃいお休みの方、素敵な休日になりますよ~になほは何しようかな…まだ未定だヒップアップ体操するかな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂不良♀ | メイン | おーはよ( ☆∀☆)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |