一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 相手して♪(*´з`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
相手して♪(*´з`*)
2015/07/13(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は布団を干したり、窓を拭いたり…おうちのことを頑張りました旦那に食べさせてもらってる身なので…まだね…なので、ちゃんとやらなきゃの家事でございますさ
 
 何を思ったのか息子ちゃんが、「女の子はみんな強いんだってお母さんも女の子だから強いでしょ」って…幼稚園の同じ組の女の子たち強いんだな~といつも、女の子が小さなママになって…いろいろとお世話してくれてます息子ちゃんは尻に敷かれるタイプかな今からすでに息子ちゃんの将来が…昨日のサザエさんで、マスオさんが『関白宣言をしよう!!』としていた姿…なんだか可愛かった『関白宣言』と聞くと、さだまさしさんの歌が…
『俺より先に寝てはいけない』
『俺より後に起きてもいけない』
と、言いながらも最後には
『愛する女は 生涯お前ただ一人』
って、かっちょいい!!素敵な歌詞だな~と途中の『浮気はしない たぶんしないと思う………ちょっと覚悟はしておけ』には笑えちゃったり皆さま優しいから…関白タイプの男性って少なくなってるんだろうな~関白タイプの男性って、頼りがいのある男性なイメージがあるだけどな~優しい皆さま、おうちに帰ったら奥さまの前では違う姿だったり
 
 今日、久しぶりに長電話を電話終わってから気づいただけど、指が痛くなってましたそんなに力を込めて持ってたつもりないだけど…あっ、電話を切るタイミングって難しいですよねん~、やっぱり電話は苦手だ~しゃべってるときは、めちゃんこ笑って楽しかっただけどね
 
 もうすでに眠たくなってる…おとなしく寝るかな『俺より先に寝てはいけない』という旦那じゃないので…明日お時間合う方、なほと遊んでください相手してしてでは…皆さま、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございまB | メイン | ♂お疲れさまです♀>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |