一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 写真撮らなきゃだ…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
写真撮らなきゃだ…
2015/07/16(Thu)

 おはようございますシャッター!?雨戸!?を開けたものの暗いな~と…あっ、天気関係なく元気いっぱいのナホです写真がない…何人かの優しい方が保存してくださってたお風呂あがりのものにしました保存できちゃうんですね~!?ビックリしただけど…愛を感じる使いまわしでごめんなさい
 
 遅くなってしまいましたが…一昨日、なほと遊んでくださった方々幸せなひと時をありがとうございました
 
  Uさん
 嬉しかった~2度目ましてのお誘いをありがとうございました朝頑張って起きてくれただよね!?先週も会いたかったな~本当に浮気してないのか疑っちゃうもんUさんにもっともっとくっついてたい~くっつき虫になってやる~ん!?暑苦しいそんなこと言わないだよね?優しいUさんだからUさん、いつナホ一筋になってくれますか何気に独占欲がめちゃんこ強い女なんです浮気しちゃイヤイヤの女なんですわがままわがまま女だと自覚してるだけど…Uさんにこれから先も可愛がってほしいな~という気持ちを込めて…ちゅっちゅっ
 
  はじめましてのお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございましためちゃんこ緊張して変な女になっちゃってたかと…人見知りしてしまう…お兄さんは落ち着いてて、慣れてる感じが…あっ、飲み物ごちそうさまでした性欲発散はしなきゃですよね!?お兄さんのあちらすぐに復活…元気いっぱいなんだな~と毎日のように出せちゃうだなんて…すご~い若いですね~その姿を見てみたい願望が…キャ~!!優しいお兄さん彼女のことを大切にしながら、こっそり…また誘ってください遊んで
 
  Kくん
 Kくん、ありがと~一昨日も午後からお仕事お休みしてくれただもんねなんだか申し訳ないですKくんと話してるといつも思うことが…Kくんの奥さまがうらやましい~!!Kくんの奥さんになりたかったな~Kくん、ツムツム…頑張らなくていいだからね今度会えるときには点数越されちゃってそう追い越しちゃいかんだよあっ、いつの間にかiPhoneにミッキーちゃんがくっついててビックリした~Kくん、ディズニー好きになってねなほのことも好きになってね飲み物いつもありがと~500ml全部飲んだことに自分自身ビックリごちそうさまでしたKくん、また会いたいですなほに飽きないでね…不安だ
 
 今度18日(土)に出勤します土曜日は台風いなくなっててほしいな~お時間合う方、お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 お仕事の方々お足もとに気をつけていってらっしゃいん~、『足元』なのか『足下』なのか…普段つかわないからわかんない…どっちでもいいのかなわからない漢字は平仮名にしちゃう女さ~
 
 ではもうちょっとしたら幼稚園に行ってきますまたね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂気に しぃなんで | メイン | 朝からパタパタ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |