一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ☆昨日のお礼デス☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
☆昨日のお礼デス☆
2015/07/16(Thu)

こんにちわぁデス

昨日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

まこチャンいつも指名
してくれてありがとデス

昨日はななサンの腰ポンポン
マッサージしてくれて
ありがとね

本当はななサンがまこチャン
のコト癒してあげなきゃ
いけないのに逆に癒されちゃった

今度会えた時はななサンが
いっぱい癒しちゃうょん

またいっぱいイチャイチャ
しようね

昨日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

はじめましてなのに
ニコニコ元気なお出迎え
ありがとね

お話しいっぱいできて
嬉しかったょん

今回は時間がなくて
二回戦出来なかったけど
次は二回戦も頑張って
しようね

お兄さんあんじぇらサンに
遊びにきたの久しぶりだった
みたいだけどよかったらまた
遊びにきてね

昨日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

楽しい時間ななサンと
一緒に過ごしてくれて
ありがとね

お兄さんはじめまして
だったけど共通の話題があって
いっぱい盛り上がっちゃったね

お兄さんと好きなテレビ番組が
同じだったからすごく話し
やすかったょん

お話しいっぱいできて
すごく嬉しかったょん

今度はいつ会えるか
わかんないけどまた
機会があれば誘って
下さいね

お兄さん方
昨日は楽しくてエッチな
お時間本当にありがとデス

昨日はお兄さん達といっぱい
ラブラブイチャイチャできて
彼女みたいですごく嬉しかったょん

お兄さん方
今日もお仕事頑張って
下さいねん

あと雨降ってるから運転
きおつけてね

また出勤したら日記
書きまぁす
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ヒトカラヽ(´▽`)/ | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |